<   2010年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧




綿毛舞う春先の空はあおく

Billboard JAPAN Music AWARDS 2009を観ました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-31 22:38 | レミオロメン

その手にふれて心にふれて

昨日のJ-WAVEライブの様子が、こちらにUPされておりました。
セットリストは全部載ってませんがね。
ちょっぴりすっきりしたもっちゃんですな。

応募総数が4000通って!
はた坊、人気者ですな(ひとごと・笑)

そうだ!
早く『BEST OF GREEN MIND '09』の詳細を知りたいな~。
昨日DVDを観たから、余計にそう思うのかもねん。
(追記)
と書いたら、HGのはたdiaryに少し詳しくかかれておりました。
が、もっちゃんジャケ写が観れんぞ。

今日は、スペチャ!を観ました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-31 22:13 | Hataぼう

そのすべてをメロディに変えながら

ツアーブログが、早々とUPされていて嬉しいです。
本公演23本、お疲れ様でした!
モノクロちっくな写真が、とても素敵。
厚治さんの腕と背中がね・・・(アホ・笑)

そうそう仙台の感想なんぞをこっそりUPしました。
抜けてるところ満載です・・・(苦笑)
とりあえず自分のために。

昨日書いた、本日の「堂本兄弟」
CMで『夏色』のところが流れておりました。
総集編なのであまり期待はしませんが、映るようですな。

先日放送された「思いっきりDON!」。
我が地方では見事に放送されませんでした。
どうせなら、全国放送の時間帯に出てくれればいいのにさ。

そして、今週はいよいよ新曲発売。
CSでもしっかり『桜会』PVは録画に成功しました。
『マイライフ』もPVつくればいいのに。
やたらとCMに遭遇し、そのたびにどきっとしてます(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-31 16:51 | ゆず

空の青さはきっと明日も明後日も

メールがやってきましたな。
明日から、先行受付開始だそうで。
どこに行くか、まったく決めてないんですけど(苦笑)
だって、長すぎる・・・多すぎる・・・
とりあえず地元は確保したいっす。
はてさて、どうするかな?

これから始まるこちらは、とりあえず録画でね。
辻井さんのピアノ聴きたいもん(そこです・・・)

10th Anniversary TOUR 2010 花鳥風月 日程
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-31 16:38 | レミオロメン

右へ左へ半べそかきながら

今日の本公演最終日、何かサプライズがあったかな?
もしかして、新曲唄ったんじゃなかろうか?なんつって。

はてさて、そんな新曲も来週のMステでお披露目ですね。>こちら
他のいろんな楽器たちはどうするのか、気になりますが。

そして、明日の堂本兄弟
2009年名曲集ってことですが、イケメンバトルだった柑橘くんたちも出るかな?
とりあえず録画してみるか。

公式ではさっぱり更新されない雑誌たち。
しっかり載っておりますよ。
B-PASSとGo!Go!Guitarで見つけました。
どちらも新曲のインタビューでございました。

そうそう、昨日の結果です。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-30 23:35 | ゆず

胸の中のファインダーでずっと眺めていたい

今日のJ-WAVEのセトリ、いいなぁ。
行けないライブに想いをはせ、本日はようやく『GREEN MIND 2009』を観ましたよ。

そうそう、今年のGM。
昨日届いた結果は、1勝1敗でございました。
負けたほうは、行けるか微妙というか、ライブの翌日がお仕事確定なので、帰ってこられるのか微妙というのが正しい・・・というわけで、あきらめがついたわけですが。
HGのStaff日記によると、だいぶ落選組もいたのかな?

そんなこんなで、DVD『GM2009』の感想なんぞを。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-30 23:19 | Hataぼう

そろそろもう時間なんだ

「堂本兄弟」でそれを歌うのかぁ>きくちPの日記
絶対むりだけど、フルでお願いしますよ。
だって、「僕らの音楽」での『接吻』も、相当よかったですから。
期待してもいいかな。
放送日は、2/7。
忘れんようにせねば。

そして、録画したままの番組やら、GMのDVDやら、アイ特典DVDやら・・・
どんだけタメてんねん(苦笑)
この週末にまとめてみるぜい。

明日(すでに今日だけど・笑)は、よい結果が届くといいな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-29 00:02 | Hataぼう

夜だって朝になる

うぉっ!しばし空いてしまった。
生きてます。
が、仕事がてんこ盛り、忙しいです・・・とほほ。

そんな間に、レミオさんはこちらのライブにご出演が決まったようで。
おうちで、録画したものを観たいと思います。
あ・・・ハードディスク整理せねば・・・

未だに、「MUSICA」も「B-PASS」も読めてません・・・
とほほだな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-28 23:55 | レミオロメン

キラキラ銀河が舞い降りてきた

久々にGC開催!

Producer <> BLITZ &Yohito Teraoka Presents
"Golden Circle vol.14"
3/20(土)赤坂BLITZ
・OPEN 16:30 / START 17:00
・出演:奥田民生, Who the Bitch, 寺岡呼人, and more…
・スペシャルゲスト:かまやつひろし
・チケット料金:1Fスタンディング/2F指定 ¥6,000(税込)
※12歳以下の方のご入場は出来ません。
・チケット発売日:2/13(土)
・問合せ:http://eplus.jp/meets/

寺田が観れるーっ!観たいっ!
チケ取れるといいな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-25 23:56 | yohito

君だけのスーパーマン

仙台より帰ってまいりました。
あぁ、楽しかったよ~。
さっそくツアーブログにもUP。
こんなことがありましたよ・・・(笑)
レポ書きたいな~。

武道館の申込みもポチっとしてみました。
当たりますように☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-24 22:13 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧