<   2010年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧




様々な生き方だから瑞々しいんだ

大阪には行ってませんよ。

昨日は、同僚の結婚式へ。
ご祝儀の袋を桜にしてみた。
d0067640_21493245.jpg

同僚が同い年だったので、同僚の高校時代の同級生という人たちと話していたら、
出てくる出てくる知り合いの数々・・・
ところが、自分と同じ中学校組が何人かいたんだけど、
話をした人だけがまったく記憶にないという、この失礼さ。
ま、向こうも覚えていなかったんだから、おあいこだな。
しかし、世の中狭いよね。

そして今日は、ほんとは仕事に行きたかったんだけど、なんやかんやとしていて諦めた(苦笑)
明日どうにかしなければ・・・。
で、諦めたのをいいことに、はた坊を観るためにアリス@東京ドーム生中継を。
さらに、レミオ@VMCを観ております。
これから、Mラバも観ようっと。
どんだけテレビっ子なんだという(笑)

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-28 21:51 | つらつら

この空をはみ出してしまうくらい

HGのメッセージ、マガジンがようやく更新されてましたな。
『ALRIGHT』のアンケート結果って・・・
いつのお話でしたっけね?(毒)

ただいま、アリス@東京ドームを鑑賞しております。
秦くんは、20代の代表で、押尾さんや真心さん、タクヤ(元ジュディマリ)と登場。
はた坊メインでは『BURAI』を披露。
谷村さんにまたまた「もっちゃん!」と呼ばれておりました。
みんなが下がった後「俺の若い頃に目元や肌の感じが似てる」って、堀内さんに言われておりました(笑)
えっ、どのへんが・・・?
きくちPの日記に登場。

MUSIC FAIR2300回も無事に終わったようで。>きくちPの日記
コンサートのリハの様子も、きくちPの日記に。
また秦くんだけ、アップという・・・どれだけ好かれてるのか?

また、ライブ情報がup。

■NTTドコモ presents FM802「ROCK KIDS 802」 SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 8- 出演決定!

【出演】ASIAN KUNG-FU GENERATION、加藤ミリヤ、秦 基博、Perfume ...and more!
【日時】2010年4月29日(祝・木) 15:00 start 14:00 open
【会場】大阪城ホール
【チケット】¥6,500<アリーナ=オールスタンディング、スタンド席=全席指定/税込み>
  ※スタンド席=3歳未満入場不可、アリーナ=6歳未満入場不可
【ライブチケット先行予約】3/8(月)、9(火)、10(水)、11(木)夜9時からのラジオ番組FM802「ROCK KIDS 802」
【チケット一般発売日】4/3(土)
【お問い合わせ】キョードーインフォメーション 06-7732-8888
【ホームページアドレス】http://funky802.com/requestage8/

はてさて、こんなに忙しくてアルバムはいつお耳に届けてくれるのか・・・

ライブ♪といえば、今年1月に出演した「オンタマカーニバル」がCSで放送されます!>こちら
やたっ!
秦くんとシカオ兄さんが出演した日の放送は、こちら↓。
 3/20 20:00-23:00 CSテレ朝チャンネル
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-28 19:04 | Hataぼう

目にみえないからアイなんて信じない

ナタリーに特集ページを発見。>こちら
亀田さんと正宗さんからのメッセージが・・・
末っ子愛されキャラ、健在ですな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-25 23:47 | Hataぼう

虹色の明日へ続く@横浜追加2日目

昨日のことがなんでもないようにと祈って参加した2日目。
ステージ上のふたりがスクリーンでしか確認できない席だったせいか、余計なものは観えず・・・。
昨日よりは楽しめたかな?

セットリストとメモ。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-25 23:38 | ゆず♪Live

虹色の明日へ続く@横浜追加1日目

待ちに待った追加公演。
でも。そんなことになるとはなぁ。
心配させるなよ!

ってなわけで、とりあえずのセットリストと、簡単なメモを。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-25 23:32 | ゆず♪Live

恋しい家こそ私の青空

きたっ!
秦くんがゲストのWEDNESDAY J-POP
司会はよひ兄さん♪
嬉しい組み合わせです。
亀田さんでも安心ですがね。

そして、GCの放送があるよん♪>こちら
TBS CS
3月25日(木)深夜0時~深夜1時30分
「寺岡呼人presents “Producer meets BLITZ”奥田民生、ムッシュかまやつ、ほか」
わーいっ!楽しみ。
てか、ライブに行くんだった(笑)

そして、そのGCのバンドメンバーが判明。
おぉ!よっしーにじーけんだ。
このノリノリコンビ、やばすぎ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-25 23:00 | yohito

ひとつ欠けたままの僕のハートがほら

何だって情報がUPされるな~。
てなわけでまたまたライブが追加!
これ、行きたーいっ。
だって、冨田さんとですよ・・・
『パラレル』歌ってくれるよね?
もちろん『風景』も。
でも平日というワナ・・・
M-ON!で放送してくれればいいのにな。

『アイ 弾き語りver.』も公開です。
SSTVで無事に捕獲したいと思います。

しかし・・・クルンクルンですわな(苦笑)
さわやか秦くんを・・・お願いしたい。なんつって。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-24 23:20 | Hataぼう

地下へ続く階段で何を待ってる

んー、やっぱりぐるぐるするわけで。
どうなんだろうかな。
何かあったのか、何もないのか。
ネットみてる限り、あんまりそういう感想も書いてないなぁ。
そういうもんなのか。
考えすぎなのか。
いやいや・・・そうは見えなかった。
うぉーん。

今日こそ早く寝なきゃ。
寝れるかな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-22 23:55 | つらつら

想いよどうか届いてほしい

横浜追加二日目、終わりました。

昨日のモヤモヤはなんだったのかな?
二人をスクリーンでしか確認できないお席でしたが、楽しかった〜(笑)
少しはすっきりしたかな。
これで追加は終了です。
あとは再追加まで、お預け。

さ、おうちに帰りま〜す♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-21 20:44 | 携帯より

ゆうきをだしてにじをえがこう

d0067640_207459.jpg

横浜追加終わりましたーっ。

イマイチ消化不良。
んー、原因はわかってるけども…。
どうしたんだろ?なぜなんだろ?

明日に期待しておこ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-20 20:07 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧