<   2010年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧




鮮やかな虹色に光るってこと

うぉ、カバーだ。
ちーねえさんと、『なごり雪』だす。
ナタリー
しかも、CMで流れるのね。

■秦 基博+元ちとせ「なごり雪」(養命酒製造「ハーブの恵み」TVCMソング)着うた(R)3月27日配信!
現在ロングヒットを記録中のシングル「アイ」、弾き語りアルバム「BEST OF GREEN MIND ’09」に続く秦 基博の新作音源は元ちとせとコラボレーションした名曲「なごり雪」のカバー。
このCM音源を着うた(R)配信!
秦 基博のボーカル・ギターに元ちとせのコーラスが重なり、優しい曲調の中に唯一無二の歌声を持つこの二人にしかつくれない、あたたかさと力強さが共存する新たな世界を作り上げました。
2010年、昭和の名曲があらたな息吹でよみがえります。
※元ちとせ+秦 基博「なごり雪」(養命酒製造「ハーブの恵み」TVCMソング)着うた(R)は4月7日より配信予定!

ん?CMで流れるのは、秦+元なのか?元+秦なのか?

そして、昨日のJ-WAVEでの公開収録の様子が載っておりました。
スポーツ報知
ズームイン!!エンタニュース
弾き語りの『青い蝶』かぁ・・・いいな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-28 11:18 | Hataぼう

瑞々しいんだね

昨日は「春うた」だったんでした・・・
途中で気が付きまして、録画を観ました(苦笑)
『花鳥風月』と『3月9日』。
歌詞のテロップが出ていて、ドキドキ。
何もなく終了して、よかった・・・(笑)
『3月9日』は、やさしい歌声でしたな。

そして、わが地元の「グーテン!」もようやく鑑賞。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-28 11:08 | レミオロメン

危ない橋渡るこの僕を許してね

朝から秦くんの声が聴ける!っと思ったら、我が地元じゃ放送されてなかったんだった・・・
めざにゅ~の新テーマに『今日もきっと』
3/29からオンエアーのようです。>ナタリー

今日は早くかえらにゃいかん日だったので、サクサクと帰宅。
昨日受け取れなかったACのDVDを受け取りました。
が、ゆっくり観られるのはいつになることやら。
楽しみは、関白宣言のさだまさよし(笑)
そして、さだまさよしの『BIRDS』とハタクヤ『BIRDS』の聴き比べです♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-25 22:42 | Hataぼう

ただの一秒が永遠より長くなる

昨日のライブ、とっても素敵だったみたいですね。
行けた方がうらやましい・・・
だって、あの曲をちらっと披露したとか。

そんな記事を発見しました。
Yahoo!ニュース 01
Yahoo!ニュース 02

そして、3/29のCityliving×MUSIC ON! TV presents 秦 基博×冨田ラボ プレミアライブ @ SHOTO GALLERYが、M-ON!で放送されます♪>こちら
 4/18(日)19:00~19:30 M-ON!
たった30分だけどね、嬉しいわ~♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-23 23:36 | Hataぼう

誰かに話したら笑われてしまいそうな

撮影して送った写真たちは、『桜会』のジャケになったのね。>こちら
木の右側、録歌選のバナー「ず」のあたりから、女の子の後ろの腕のあたりまで、斜めに同じ写真が3枚ほどありません?
男の方のアップの写真・・・
ま、どうでもいいんだけどね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-22 21:51 | ゆず

どれほど強くなれたでしょう

えぇっ!
せっかく録画していったのに、「グーテン!」の放送はどうやら金曜日らしい。
エンディングで『3月9日』が流れてました。
アナウンサーのブログに発見!>こちら
先週の金曜日にいらしたのね。
おさの持ってるアルパカがかわいい(笑)

昨日のライブの様子がさっそくあちこちに。
Yahoo!ニュース
スポーツ報知
ニッカンスポーツ
スポニチ
サンスポ
ナタリー

ナタリーの亮太くんの写真をみて想った。
こっちからの角度の写真ってわりかし少ないよね・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-22 21:35 | レミオロメン

明日も偶然会えること期待しながら

仁ちゃんの旅はまだ続くのね~
そして、厚治さんは・・・
現場の「売れてます」あれは、あの壺よね?
で、その雑誌は、新幹線においてある通販雑誌よね?
ってことは、お出かけしたのかしら?

そうそう、CSで再放送中のゴーゴゴー!
本日は、ロッカーに入って曲作りをふんどし先生に依頼されてました(笑)
ふたりともわかっ。
そして、呼人さんもわかっ。
#15なので、まだ再放送がありますよん。
で、#17でも登場しそうですね。

あちこちで話題の戸田さんのブログに登場してますね。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-21 22:49 | ゆず

夢の中で微笑んでみて

ラジオの前がアリーナでした♪
MEET THE MUSIC LIVE with レミオロメンを堪能いたしました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-21 22:36 | レミオロメン

スカジュンオクジュンモリジュン

d0067640_22583561.jpg

呼人さんのGCに行ってきました♪

やはり寺田はユルユルで(笑)
歌よりトークのほうが、明らかに長いだろ…(笑)

そして、ムッシュの凄さに圧倒されました。
ほんとに70代なのか…?

ジーケンとヨッシーにも会えたしね。

楽しかった〜♪

武道館以来のお友だちにも会えたし、よかった!
ありがとう☆

しかし、予想外に早くライブが終わってびっくりした。

で、たけし編集長の芸能ニュースで今日のライブの様子が、流れたよん。
はやっ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-20 22:58 | 携帯より

優しさを知らずには眠れない

メディア情報が追加されてますな~
なんと!我が地元のテレビ番組に登場するらしい・・・
おどろき!
ということは、来るってことよね~
仙台の帰りかしらん?その前かな?
まじで貴重だわ。
楽しみだ~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-18 23:54 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧