<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧




あなたの温もりを僕は忘れはしない

Diary更新。
そしてまたラジオを聴き忘れたことを知る(苦笑)
YAMAHAのギターといえば、どうしてもいわさーさんのイメージ。
仁ちゃんもわりと使ってるけど、どちらかというとGibsonのイメージ。
またどんなギターができるのかな。
ドラゴンギターもまた観たいんだけどな。

ガガにも行くんだ。
しかも、ふたり仲良く(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-29 23:44 | ゆず

でも今あなたに出会ってしまった

リリースはアルバムじゃないんだ・・
なんて贅沢なことを言ってみる(苦笑)

■『アイ』Premium Packageの緊急リリースが決定!

「アイ(Single Version)」、「アイ(弾き語りVersion)」、「アイ-backingtrack-(Single Version)」までをコンプリートしたCDに加え、Single Versionと弾き語りVersionそれぞれのミュージックビデオと2010年3月22日に古巣F.A.D YOKOHAMAにて行われた一夜限りのスペシャルイベント「AND秦@F.A.D YOKOHAMA」での弾き語りLIVEを収録した全コンテンツ初出しとなるDVD付きの完全生産限定盤

『アイ』Premium Package
2010.6.9 Release
完全生産限定盤[CD+DVD/2枚組]:AUCL-29/30¥1,575(tax incl.)

<CD収録曲>
1. アイ
2. アイ(弾き語りVersion)~Panasonic LUMIX GシリーズCMタイアップソング~
3. アイ

<DVD収録曲>
1. アイ-MUSIC VIDEO-
2. アイ(弾き語りVersion)-MUSIC VIDEO-
3. アイ-from「AND 秦@F.A.D YOKOHAMA」-
※上記DVD内容は全て初収録

これ、F.A.Dの映像だけ欲しい(笑)
こういう特典をつけるあざとさ、さすがAG。
そして、完全生産限定盤って・・・商売上手。

そうそう、CMタイアップもね。

■「アイ(弾き語りVersion)」が”Panasonic LUMIX GシリーズCMタイアップソング”に決定!
CMの映像はPanasonic LUMIX Gシリーズ公式ホームページでも公開中です!
是非ご覧ください。

http://panasonic.jp/dc/g_series/special/main.html
※「たからもの」篇のBGMになっています。

とっても優しい気持ちになれるCMですね。
お子たちの出てくるCMは反則だ~。
それに秦くんの歌声がまた合うのよね。

はたレポも更新。
素敵なメンバーですな。
鹿島さんのベースはとっても好きなので、嬉しいな~。
そして、ぞくぞくとGMのグッズも公開。>HGのStaffdiary
Tシャツびみょーだな。
薄地で白って、なしでしょう。
タオルもまたこのサイズかよ!
個人的にはもう少し大き目が希望です。
やはりあれは、鹿だったか(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-28 23:57 | Hataぼう

立つんだジョー?

ひょえ~。
いよいよ初!CMにお目見えだそうで。

アサヒスーパードライ SLIM BOTTLE新CMにレミオロメン初出演!
4月27日(火)より放映されるアサヒスーパードライ SLIM BOTTLE新CMに
レミオロメン初のCM出演が決定しました!
結成10周年の夏を盛り上げるアッパーな新曲がCM起用となりました。

SUPER DRY SLIM BOTTLE×レミオロメン
PC:http://www.asahibeer.co.jp/superdry/#/slim_bottle/
モバイル:http://m.asahibeer.co.jp/products/superdry/slim/

さっそくサイトで、CMを拝見。
ほほーん。
マイクをグッと握った亮太さんの手が・・・いいね~。
演奏シーンだけなんだね。イメージは夏フェスね。
3人がビールを飲むわけではなく(笑)お客さんがメインってところかしら。
啓介氏、残念だったね(笑)

そして、これにともなう野外LIVEも決定。
他にも出演者がいるんだね。
盛り上がりそうだ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-28 23:45 | レミオロメン

休日には種を植える

やっぱり、髪を切ったのは君だったね。>HGのStaffdiary
ずいぶんさっぱりと。

しかし、ウタウタイに炭酸系飲み物はいかがかと。>HGのはたdiary
味がちがってもゼロにしておきなさい。
神の啓示のとおりですぜい。

グッズブログでは、GROW GREEN MINDも開始。
どんなものが育つんでしょうか。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-26 23:18 | Hataぼう

宇宙に意味がないんだ

怪我はたいしたことがないようなので、ホッとしてます。>こちら
この機会に少しお休みしてくださいね。

そうそう、オリヒカ@川崎に展示してあるパネル、すごい素敵ーっ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-26 23:10 | ina

ファソラシドレミだ

またライブ情報が更新されとりました。

■「THE BOOM Special Best Live Tour 2010 “BOOMANIA”」にスペシャルゲストとして出演決定!
4月24日(土)から野外を中心とした全国ツアー「THE BOOM Special Best Live Tour 2010 “BOOMANIA”」をスタートさせるTHE BOOMが、全10会場にそれぞれ異なる計10組のミュージシャンをスペシャルゲストとして招くという、サプライズ企画が発表された!
昨年7月にリリースされたカヴァーアルバム『BOOMANIA』に参加したミュージシャン達を中心に、世代やジャンルを越えた多彩なラインアップとTHE BOOMの夢の共演!
1本1本が、まさにその日限りのスペシャルライブとなるだろう。
アニバーサリーイヤーを経て、ますますアグレッシブなTHE BOOMの活動から目が離せない。

日にち:8月21日(土)
会場:淡路夢舞台 野外劇場(兵庫県淡路島)
開場/開演:15:15/16:00
チケット:6,000円(税込み)指定/芝生
SPECIAL GUEST:秦 基博
お問合せ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888(10:00~19:00)
※中学生までのお客様は、割引いたします。チケットをご購入の上、当日入場時に証明書(学生証、保険証等)を提示してください。3,000円をご返金いたします。
3歳未満無料。但し、座席が必要な方は有料(割引対象)です。
※雨天決行

おぉ!これは魅力的だな~。
スペシャでのコラボものすごくよかったもんね。
それを、あのGM2009最終日と同じ淡路で聴けるなんて。
いいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-25 22:33 | Hataぼう

包みこめる両腕が欲しいだけなのさ

あちこちで、見かけられてますなぁ・・・柑橘くんたち。
Rさんよりいただきました。
戸田さんのブログに登場しております。>こちら
ANNGの日ですなぁ。
と書いて、聴くの忘れた!と思い出している始末です(苦笑)

そして、仁ちゃんは韓国の新聞にまで。>こちら
ハングル語が読めないので、翻訳機能で訳してみたら、おかしな日本語でした(笑)
で、仁ちゃんの名前が変わってしまった。
そのまえに、超新星って、どちらさまですか?
申し訳ないほどに知らんです。
ごめんなさい。

あ、輪の更新手続き忘れないようにしなくちゃ・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-25 22:22 | ゆず

去年よりずっときれいになった

昨日の「僕らの音楽」をすっかり見逃しました。
ってことにさっき気がついた・・・
先週ちゃんと予告みたのにな。とほほ。

で、まだまだ成長している秦くん(笑)
三十路を目の前にまだ伸びるんかい!と、突っ込みたい。

そして、ゾクゾク登場するGMグッズ。
やはり、プランターは会場で買うのはやめようっと。
そのまえにお財布と相談ですけどね(笑)

養命酒の秦×ちとせver.観れましたぜい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-24 23:52 | Hataぼう

そうだろう繋がってるから

Tシャツを注文していたのをすっかり忘れてました。
本日届きましたよん。
いよいよ来月からですもんね。
彼らは絶賛リハーサル中のようですね。
Tシャツ裏の日程をみて、あらためてすごい長いツアーになりますね。
ふふん、楽しみ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-24 23:46 | レミオロメン

輝く季節も大切な人たちも

GMのグッズもできてきてますな。>HGのStaffブログ
そこで気になったもの・・・・・プランター!
ん?greenだから?
そして、マル秘グッズ。
なんでしょね。
シートの4つの柄のひとつが鹿に見えてしかたない(笑)
違うか?

そして、GM@奈良の追加席が発売になりますよー。
詳しくは、こちらへ。

GMのあとは、夏フェス三昧でしょうかね?
で、アルバムはいつよ、はた坊・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-21 21:49 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧