<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧




いつもこの夜空を見上げる

何やら昨日は森本さんの「うたう作品集」出版記念パーティーに来ていたようですね。
こちらのブログ5/31のところに、2人の写真を発見しました。
相変わらずダブルピースなちっさいおっさんが可愛いっ。
ドレスコードに合ってんのか?という突っ込みはなしですか(笑)
仁ちゃんは、おされさんですな。

この本、おもしろそうだな~。
わが地元でお目にかかれるんだろうか?(苦笑)

さ、明日から怒涛の先行開始!
がんばるぞい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-31 23:32 | ゆず

月末になるといつも早いねって

レミオさんも夏フェスにご出演が決まってますなー。

MTV ZUSHI FES10 supported by RIVIERA
2010年8月13日(金)、14日(土)
※レミオロメンの出演は13日(金)となります。
開場/開演:11:30/13:00 (両日)
※開場/開演時間は変更になる場合があります。
会場:リビエラ逗子マリーナ特設会場 (神奈川県逗子市)
チケット:一般発売日 2010年6月5日(土) 10:00~ 1日券¥7,500 (ブロック指定・税込) / 2日券¥14,500(ブロック指定・税込)
出演:13日出演:レミオロメン、AZU、CHEMISTRY、福原美穂、加藤ミリヤ、My Little Lover、大塚 愛and more...
   14日出演:青山テルマ、HAN-KUN、JAY’ED、松下優也、西野カナ、TAIO CRUZ and more...
※会場には駐車場の用意がございません。公共の交通機関をご利用ください。
※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので、予めご了承下さい。
公演に関するお問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999

MTV ZUSHI FES10 supported by RIVIERAオフィシャルサイト
http://www.mtvjapan.com/zushifes/

あ!J-WAVEと日程かぶってる。
ウーロンさんはこちらなのか?

そういや、ap bankの出演者はいつわかるのかな?
延期になってるもんなー。

今日の渋谷も盛り上がったかな~。

↓この広告いつから出るようになったんだ?
 邪魔だな・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-31 22:13 | レミオロメン

泣き声のようなサイレン

0814は、ダブルヘッダーなのか!?
はた坊公式には、まだUPされてないけども・・・
J-WAVE LIVE 2000+10にも出て、オーキャンにも出るの?
どっちにしろその日は参加できないんだけども。
働きますな~。
この日の出演者、すごく観た~い!
そして、シカオ兄さんの出る前日もすごい出演者だな。
あれ?レミオくんは?

【追記】
『アイ(たからもの篇)』なるMVが流れますよー。>OA情報
あのCMver.ってことかな?
とりあえず最速は、明日のスペシャで流れますよ~♪
NEW CUTS
2010/06/01  07:30~08:00 1曲目
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-31 22:03 | Hataぼう

休日には種を植える

そんなわけで、タイトルどおり種を植えてみました。
GMグッズのプランターにね。
d0067640_2344224.jpg

種は、ロケットというハーブでした。
芽が出たら、またUPしてみようと思います。
無事に育っておくれー。

そして、今日はようやくACのDVDを観ました(おそっ・笑)
ハタクヤが絶品ですな。
そして、さだまさよしも(笑)
ハタシカオさんは、ひどい。ひどすぎ(笑)
そのまま、上賀茂の映像まで観てしまった・・・

それから、ようやくFurusatoグッズをお片づけ(苦笑)
ほかのグッズたちも整理していたら、Tシャツとタオルがすごいことに。
これだけでひと夏越せるな(笑)っていう。
雑誌たちは恐ろしいので、また今度。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-30 23:48 | つらつら

広がる世界まだ眩しすぎて

はた坊は南へお出かけでしたっけね。
また、やまさんと素敵な歌を歌ってくれたんでしょうかね?
去年の『スローバラード』は、相当よかったもの。
「だって歌わないんだもん」って、やまさんを指差すもっちゃんも可愛かったな。
あの映像、まだHDに入ったままだな(苦笑)

そして、また夏のイベントにご出演なり。

■「ロックのほそ道」出演決定!
公演日:2010年8月19日(木)/20日(金)
開場/開演:17:15/18:00 *両日
会場:ZEPP SENDAI
料金:1F ALL STANDING/2F全席指定 ¥5,250
   (税込み・当日1ドリンク¥500別)
出演者:
 19日出演 andymori/THE BAWDIES/Spitz/Jon.B & The Donuts!/秦 基博 (五十音順)
 20日出演 OKAMOTO'S/KREVA/Spitz/のあのわ/フラワーカンパニーズ (五十音順)
発売:7/11(日)10:00~
 ローソンチケット 特電:0570-084-622
 店頭:Lコード 27261
 チケットぴあ 特電:0570-02-9939
 店頭:Pコード 109-540
 e+ http://eplus.jp
問合せ先:ノースロードミュージック TEL 022-156-1000
HP http://www.north-road.co.jp

去年までのロックロックですな。
Spitzとぜひ競演で、『楓』を・・・生で聴きたいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-29 22:23 | Hataぼう

ありがとうきみに届けたい

ちゃんと実践するリーダーは、ほんとにすごいと思う。
これをゆずとして活動することには、賛否あるんでしょうけど。
 Camp beat
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-28 00:02 | ゆず

はじめからあなたを探していたんだよ

おぉ!Mステに登場ですか。
しかも弾語りってことは、ひとりで!

■6/4(金) テレビ朝日系「MUSIC STATION」出演決定!
「アイ」を弾き語りでパフォーマンスします!

そうか、もうすぐ『アイ』発売になるんでしたっけね。
なんだか、ドキドキしてきた。

そういや、秦ver.のCMはテレビでは流れないのかな~。
ネットでみるしかないのかな。
いいCMなのになぁ。
ハーブの恵みの秦ver.は時々お会いできるのに。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-27 23:46 | Hataぼう

笑いあったら風になった

山形のレポが完成しないまま、情報だけがあふれてくる~。
1日が26時間くらいあればいいのに。

そんなわけで、新曲発売ですね♪

New Single 『立つんだジョー』 7月28日リリース決定!!
5月24日から、着うた(R)配信スタート!
レミオロメンが初出演した「アサヒスーパードライ スリムボトル」
CMソングとしても話題の新曲『立つんだジョー』のリリースが決定しました!

2010年7月28日リリース
17th Single 「立つんだジョー」

<<収録曲>>
1. 立つんだジョー *「アサヒスーパードライ スリムボトル」CMソング
他収録曲未定
AVCO-36044 ¥1,050(tax in)

また、本日(5月24日)からOORONG-SHA MOBILEにて、
『立つんだジョー』着うた(R) 先行配信スタート!
5月26日(水)からは、レコチョク他、各サイトでも配信スタート!

「OORONG-SHA MOBILE」
http://oorong.jp/mobile/remioromen/
「レコチョク」
http://recochoku.jp/remioromen_a/

さらに!アサヒビールのスリムボトル商品モバイルサイトにて、
『立つんだジョー』(CM Ver.)の着うた(R)が期間中合計1万名様に当たる
プレゼントキャンペーン実施中!チャンスは1日1回です。
(※8月28日までの期間中は、何回でもご応募できます)
詳しくは、スリムボトルモバイル商品サイトまで。


そして、「10th ANNIVERSARY BOX SPECIAL CD (タイトル未定)」に収録する
ファン投票によって選ばれ、TOP10にランクインした楽曲をリアレンジし、
新たにレコーディングする楽曲の途中経過が発表に。
(集計期間:5月19日~5月25日)

<ファン投票ランキング>
1:南風
2:アイランド
3:雨上がり
4:Sakura
5:春夏秋冬
6:電話
7:3月9日
8:Wonderful & Beautiful
9:粉雪
10:スタンドバイミー

とっても意外な結果。
へぇ~って感じです。
最終的にどんな結果になるのか、楽しみです。
さぁてどれを選ぶ?
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-26 23:55 | レミオロメン

すべてはそこから走り出すために

蔦谷さんところで、ゆずくん発見!
レコーディング?ってことは、新曲???
楽しみでふ。

サイとカバって(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-25 23:34 | ゆず

愛を感じて育てていけるように@山形

すごくドキドキして、行ってきました!
なんだろうね。
やっぱり亮太くんが心配だったんだよね。
レミオライブの前にドキドキするって、すっごい久しぶりかも(笑)
無理して行って、ほんっとによかった。
素敵なライブでした♪

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-24 22:46 | レミオロメン♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧