<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧




すべてがあるのに全部はない世の中

ようやく。
『立つんだジョー』をゲットしてまいりました。
某よこはまにて(笑)
d0067640_21274699.jpg

ステッカーは、おさちゃん。
んー残念(ごめんなさい)
でも、おさのステッカーが一番可愛いと思う(どっちやねん・笑)
CDもDVDもまだです。
そのうちゆっくりと。

Media情報がたくさん更新されてますね。
あー、見逃しそう(笑)

追加公演の先行情報が届いたね。
んー、どうしよっかな。

そして、ぶつぶつ。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-30 21:40 | レミオロメン

だってそれはあなたが好きだから@横浜1日目

ただいまっ。
昨日は横浜へ行ってまいりました。
地元はやっぱり違うんだよね。

そんなわけで、昨日のセットリスト。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-30 19:36 | ゆず♪Live

君もきっと同じだろ

本日、『立つんだジョー』発売だジョー。
とはいえ、明日までおあづけです。

で、WOWOWの12cams、すごい。>こちら
亮太くんだけセレクトもできるのねー。
でも、間奏はやっぱり前ちゃんのベースよね。
そうそう、おさのドラムもはずせない。
って、結局いろいろ見ちゃうんだけど(笑)
しかし、亮太率が高いわ・・・でへへ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-28 23:57 | レミオロメン

わかっているから涙をこらえて

おぉ!Tour花鳥風月に追加公演が!
それにしても平日だよ・・・

レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010 "花鳥風月"
追加公演決定!!
NHKホール追加公演決定!!
■日時:2010年12月8日(水) / 9日(木)
■OPEN : 17:45 / START : 18:30
■チケット料金:指定席 ¥5,500(税込)

▼チケット一般発売日
2010年9月11日(土)AM10:00より各プレイガイドにて発売開始!!

※3歳以上有料/入場に関する制限なし
※お1人様4枚まで。
※客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がございます。
予めご了承ください。

これ、メール先行はないのかしら?

本日、『立つんだジョー』をフラゲ。
と言いたいところですが、ステッカー欲しさにあさってまで待つことに(笑)
それまで残っているのか・・・謎ですけども。
なぜに我が地域近辺ではステッカーがもらえないのか・・・ぶつぶつ。

Media情報もたくさん更新されてますね。
ついていけない・・・(笑)
とりあえず、WOWOWだけ見逃さないようにします。
明日には、12 CAMSもUPされるんだよね~♪
どんなものなのか楽しみです。

野口さんと亮太くん、平賀さんのカメラ対決。
亮太くん今回は残念でした・・・
大雨でカメラを途中置いていってしまったのが、悔やまれますな~。
また次回があるようなので。
素敵な写真がUPされるかな。
夏フェスも写真UPしてくれればいいのにー。なんつって。


[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-27 23:01 | レミオロメン

いくつも泣きたい夜をこえて

だはは・・・すっごいお久しぶりです(汗)
仕事も忙しいのですが、すっかりこちらを放置しててすみませんです。

放置してる間に、アルバムのレコが終了してますね♪
よかった、これで10月発売に間に合うのでしょう。
9月のシングルは、このアルバムからの先行なんでしょうな。

夏フェスにも出始まってますね。
今回のバンドメンバーのミッキーのブログにも、時々登場してます。(写真はないけど)
もっちゃんのお話より、光太郎さんのお話のほうが多いな(笑)

そして、ACもいろいろと情報UPされてますね。
会場に行かないと食べられないもっちゃーはん定食。
付け合わせがポテサラ(笑)
この暑さで、ポテサラは危険じゃないか・・・?
一番は、ギターのプレゼント
これいいなぁ・・・。
しかも、Gibsonですよ。
あぁ、AC行きたいな。
とりあえずは、WOWOWでの放送を待つことにします。
8/28 20:00 WOWOW
そのまえに、GM観なくちゃ。

あ!福耳アコースティックアルバム買ってないや。
まだ、初回版あるよね?

『透明だった世界』の特典映像もちょっぴりUPされてますね♪

[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-27 22:48 | Hataぼう

歌いましょうよ踊りましょう

いよいよ亮太くんと野口さんの写真対決がUP。
亮太くんのブログ
野口さんのブログ

どっちの写真も素敵だな~
亮太くんの撮影した野口さんの写真と野口さんの撮影した亮太くんの写真が好きだな。

そして、カメラマンの平賀さんのブログにも写真がUPされてますね。
仲良しなふたりがすごく素敵。

野口さんのブログには、登山してる動画もUPされてますね>こちら

夏フェス前のいい気分転換になったのかな?
これからも山登りに行きそうね、この二人。
次回はぜひいいお天気のときに!

昨日のap bank fesのレポがUPされてますね。
やっぱり夏フェスは盛り上がる曲が多いね~♪
しかし、3人とも衣装が派手ね・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-18 21:46 | レミオロメン

一緒にいた時のこと大切にしたいんだ@京都

ただいま。
京都より帰宅しました。
あぁ、やっぱりライブはいいね~♪
久々にゆず熱あがったわ(笑)

以下、セットリストUPします。
感想などはあとで追加するかも(笑)

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-16 23:08 | ゆず♪Live

きっと本気で誰かと笑いたいだけ

すっかり放置してますね、こちら…

昨日は、FUTATABI初日に行ってきました!

とある先行で当たりまして…
もう運は、使い果たしたと思われる…

さらに、先月からの怒涛の日々にひと区切り。
溜まりまくっている振替のお休みをとるチャンス!と、都合のよい理由をつけて(笑)
今年二回目の京都へ。

で、ライブはすごかった!
ふたりの歌声とギター。
これさえあれば、最強で最高な音楽が出来上がる。
それだけでは終わらないし(笑)

選曲に関しては、あれもこれも聴きたかった!と、想うことはあるけど、あんなものかな。

何はともあれ、二人がめさめさ楽しそうで、こちらまでニコニコ。
厚治さんもすごい話しをしてて、上機嫌♪
場を繋がなくちゃいけない使命もあるし(笑)

これから最終日までどう変わるのか楽しみです。

セトリは帰宅したらUPしまーす。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-16 11:44 | 携帯より

広がる世界ただ眩しすぎて

いよいよ『透明だった世界』MVが解禁です。
まずは、明日というか今日から、SSTVにて。
NEW CUTS 07/09 07:30~08:00
SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN 07/09 16:00~17:00
忘れずに、録画せねば。

STAFFdiaryにちょっぴりネタバレが書かれてますが。
どんなMVなのか、楽しみです♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-09 00:41 | Hataぼう

誰の為でもないやらなけりゃ

おぉ、アー写も変わってら。
リーダー、若くなってない?
ほんのりクルりんとなっていて、昔のヘナパ並みにかわいぃー。
おひげもないし。
めさめさ女子っぽい(笑)
サブくんもこのくらいの前髪がベストだと思うよ。
早く伸びろーっ(笑)

笹さんも南アフリカからご帰還なり。ホッ>ユウさま
FUTATABI開始まで、あと1週間だものね。
グッズもそろそろ解禁になるかな?

diaryも更新されてるし。
よし、よし。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-07 23:19 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧