<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧




彼女にはもうずいぶんと逢っていない

『メトロ・フィルム』MVが、とっても好きです♪
島田さんの映像は、いつも素敵。
しかし、真夏にあの恰好は暑かっただろうに。
涼しい顔して歌ってますけどね。

そして、mFoundの映像が、すごいですね。
事務所としては、OKなのか?
胸元がやらしいです。
見えそうで、見えない。
だはは。

Augusta Campもきっちり拝見。
『ツバメ』がよかったな~。
ダイジェストだったので、全部聴かせて欲しいな。
しかし、タオルまきまきが似合わない(苦笑)
そして、飛び跳ねるもっちゃん・・・
なんだか不思議でしたわ(ひどい・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-31 23:55 | Hataぼう

一人じゃないと教えてくれた

いろいろ観たゆずさんの感想など。
あちらでつぶやきながら観ちゃうと、なかなか筆が進まんね・・・

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-29 16:28 | ゆず

時は無情に流れていく

本日、発売日。
イベントの会場は、川崎でしたね。
東京でも横浜でもないって、すごいヒント出てたもんね。

そのイベントの様子が、ズームイン!のエンタニュースにUPされてます。
んー、余計なもんがくっついてますが(プンスカ!)
1万2千人って・・・ゆずくん人気者だな(ひとごと・笑)
バンドのけん坊のブログにもUPされてますね。>こちら

そして、スペシャルサイトもできてます。
とはいえ、PVが観れるだけか・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-25 23:58 | ゆず

止まったままの時計の針がもう一度動き出した

本日、『慈愛への旅路』をふらげしてまいりました。
なんだかんだ言っても、彼らには甘いのです(笑)

蔦谷さんも説明はいらない。買って聴いてと、言っております。>こちら

そして、彼らも忙しいのね。
FUTATABIブログも更新されてます。
TV情報を公式にあげろよ!という突っ込みはなしでしょうか(苦笑)

以下、ざっくり新曲の感想なんぞ。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-24 23:08 | ゆず

今だって迷ってばかりいるよ

昨日UPされた、J-WAVE LIVE AUTUMN
すごーく行きたい。
オーチャードホールで聴けるなんて♪
ゆうくんも出るしね。

■J-WAVE81.3FMの秋ライヴ!出演決定!
「SAISON AMERICAN EXPRESS(R)CARD presents J-WAVE LIVE~AUTUMN」
日時:10月23日(土)17:30/18:00
場所:渋谷・Bunkamuraオーチャードホール
出演:CHEMISTRY、さかいゆう、秦 基博、hiroko(mihimaru GT)、三浦大知 <50音順>
MC:クリス智子(J-WAVE「BOOM TOWN」ナビゲーター)
チケット料金:全席指定¥7,000(税込)
チケット一般発売日:9月18日(土)
J-WAVE(81.3FM)では最速チケット先行予約を、9月2日(木)「BOOM TOWN」9:00~ 11:30で受付けます!
詳しくは当日のオンエアをお聴きください!
お問い合わせ先:キョードー東京03-3498-9999
OFFICIAL SITE:http://www.j-wave.co.jp/special/liveautumn/


そして、『メトロ・フィルム』MVが解禁になりますよん。
8/24 24:00-24:30 M-ON! サキドリ
8/24 24:00-24:30 VMC  BRAND-NEW
8/25 07:30-08:00 SSTV  NEW CUTS
Yahoo!音楽ニュースにも。
また、島田さんですね♪
すっごい楽しみ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-24 22:35 | Hataぼう

あんなことやこんなこと

発売日イベントが発表になりましたが、
何だか冬至のようですね・・・
当日発表って。
しかも14時発表って。
いったい何時からだよ・・・という。
うたというよりは、トークが中心のようで。

ゆず NEWシングル「慈愛への旅路」リリース スペシャルイベント決定!
8月25日のニューシングル「慈愛への旅路」のリリース日に発売記念イベントを行います。
11年ぶりの二人だけの弾き語りツアー「FUTATABI」を終えたばかりのゆず。
今回はゆずの決意表明ともいえるこの大切な楽曲を、ファンの前で披露、さらにはトークライブとしてこの曲の想いを語ります。
●場所と時間の詳細は25日(当日)14:00~オフィシャルHPにて発表。
●主な内容は、あくまでもライブではなく、トークライブがメインとなりますのでご了承下さい。


そして、衣装とパネルの展示もあるのねー。
まずは、衣装。

全国10ヵ所12公演「ゆず2人だけの弾き語りライブ 
「YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER “FUTATABI”」
ツアーで実際に使用した衣装を展示いたします。
ライブの感動と興奮を感じとってください。

・展示期間 8月24日(火)~9月6日(月)

・タワーレコード渋谷店1F 下りエスカレーターホール 
 お問い合わせ 03-3496-3661

・タワーレコード新宿店7F  
 お問い合わせ 03-5360-7811 

*2店で展示される衣装は同内容です。
 なお、両衣装とも実際にライブで使用されたものです。

そして、ライブパネル。

全国10ヵ所12公演「YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER “FUTATABI”」
を大成功に終わった、ゆずの『ライブツアーパネル展』を開催いたします。
ツアー中から選りすぐりの写真を展示いたします。
あの感動をもう一度。
迫力ある写真であの興奮を感じてください!!

・展示期間 8月24日(火)~9月6日(月)
・HMVラゾーナ川崎 店内


ステージの写真は、みたいぞ。
しかし、なんでこんなにあちこちで・・・

ここからは、ひとりごとなので、スルーで。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-23 23:54 | ゆず

選んだ道はどこまでも明日へ繋がっていく

exciteにインタビューがUPされてます。>こちら
このタイトル、はじめてみたときほんっとに驚いたけど。
仁ちゃんの想いがわかって、よかったです。
そして、『風吹く町』が楽しみ~♪
だって、低音いわさわボイスが聴けるのよね。

って。発売もうすぐだ。

そして。『慈愛への旅路』PVを捕獲。
うん、好きだな。
映像もすてき~っ。
島田さん、ありがとう。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-21 13:38 | ゆず

忘れられぬミュージック

GCのアルバムが出て、武道館でライブがありますね。
あぁ、コールマンからの武道館先行メール、どうして見逃したんでしょうね。
もう、すごいショックでしたもん。
まぁ、他の先行頑張ります!
なんでだろう・・・。
しかし、すごいメンバーだな。
チケは激戦になりそうだ。
てか、あの時期に行けるんだろうか。
それだけが心配。

呼人さんのアルバムも発売!
これって、徒然でうたってくれた曲たちでは!

あぁ、あっちもこっちも忙しいな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-20 00:55 | yohito

そんな言い訳を何万回も繰り返す

行ってきました!ロックのほそ道。
ひさびさの生秦、堪能してまいりました♪
d0067640_23544846.jpg


セットリストと。ざっくりMC。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-20 00:42 | Hataぼう♪Live

もう一度ってもう一度

だはは。未だ熱さめやらず(笑)
TOY'SのCM映像をリピート(笑)
早くPVを解禁してほしい・・・いつなのだ?リスさんよ。

FUTATABIブログも、終わりなのかな?
東京公演の記事がUPされておりました。
ゆうじんくんとこうじくんが載っていて、相当うれしい(笑)
これをマネしていた、厚治くん(本物のほうね)をもう一度観たい。
あれは可愛かった!

笹さんのところにも、FUTATABIツアーの総括がUP。
ほんと毎回、すごいなと思う。
ライブに行って楽しめるのも、こうやって裏でいろいろとやってくださっているおかげです。
また春に素敵なステージを楽しみにしております。

熱はさめないけど、ラジオは相変わらず聴いてません(苦笑)
ライブ翌日は、横須賀に現れたようで。>Yahoo!ニュース
カレーを食べたそうで。
お疲れ様です。
よく働くデュオだな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-18 23:57 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧