<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ただの一秒が永遠よりながくなる

ついに!というか、もう!というか。
はたくんが、笑っていいとも!にご出演。

お昼休みに、ワンセグでちら見。
すでにお友だち紹介のあたりだったのかなぁ。
受信状態もよくなくて、モヤモヤ。

で、帰宅後に録画を観ました。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-11-26 23:57 | Hataぼう

どこにいても何をしてても駆けつけてあげるから

発売まであと1週間。
特典DVDのダイジェスト版がUPされましたな。


あぁ。よみがえるなぁ。
そして。早く全部観たいな。
『虹』聴くと、とても涙腺を刺激されるんですけども・・・

これってライブ映像だけじゃないのかな?
180日密着って。
ゆずの魂って。
なんだか、某N系で放送したぜろ~っみたいだな。
はてさて。
そして、どこまで収録されているのか。
とっても気になるんす。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-11-24 21:50 | ゆず

愛を感じて行けるように@新潟

10日ぶりのレミオさんに逢ってきました。
いつもは車で行く会場だけど、今回は電車で向かってみました。
ホテル近くからバスに乗ったけど、さて合ってるのか?
しかも、寒いし・・・
ライブ前に違うところでドキドキ(笑)
無事に到着してよかったです。はい。

で、ライブ~♪
まずは、治くんが無事に(笑)髪を切りました!
そうそう、そのくらいがいいよ。
なかなか可愛い。

前田せんせー。
相変わらずの下ネタ炸裂(笑)
これ、毎回書いてる気が・・・

亮太さん、めっさ調子がよかったのでは。
今回のTOURで一番安心して聴けたよ。
笑顔がバシバシっとくるお席で、とっても幸せでした。

仙台とも1曲は違うセトリでした。
とりあえず、セットリスト。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-11-24 18:06 | レミオロメン♪Live

君からもらった言葉が今でも

我が家にも先週無事に「FUTATABI PHOTO BOOK」がやってきました。
注文したときには、てっきり受注販売なんだと思い込んでおりました。
発売日にふつーにわが地元の本屋さんに並んでいて、驚いた(笑)
そして、受付メールが届かないので、ちゃんと注文していたのかどうか記憶が曖昧でして。
じぶんのつぶやきみたら、注文したよーって書いてあったので、そうかと信じてみたよ(ひどい・笑)
パラパラとみながら、すごくよいTOURだったな~と。
ふたりの原点だけど、さらにこれからの先を見ていたもんなぁ。
インタビューはじっくり読みたいと思います。

そして、遅ればせながら、『from』を聴きました。
というか、PVを観ましたっていうのが正しいな。


More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-11-21 23:21 | ゆず

愛を感じて行けるように@仙台

すっごい放置してますな・・・こちら(苦笑)
仕事もバタバタで連日の残業、そして、お休みもあまりない状態でした。
来週は少し落ち着くのかな?
さて、ほんとはお休みをもらう予定だった金曜日。
周囲の仕事も段取りイマイチで終わらない、急に会議が入るってなことで休めず・・・
会議終了後に急いで仙台へ。
なんとか間に合った。

そうそう、1か月半ぶりのレミオさんに逢ってきました♪
なかなかのお席で、亮太くんの笑顔にとっても癒された。
前田さんの暴走するMCは、はてさてどこまで行くのだろう(笑)
そして、おさの髪はそろそろ切りませんかね?
いやぁ、やっぱりレミオライブは楽しいな。

ライブ後には、レミオ@山形以来のお友だちにも無事に逢えました。
ロックのほそ道、GCでは逢えなかったから、ほんとよかった。
ありがとう!

とりあえず、セットリスト。
冬仕様になっておりましたよん♪

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-11-14 12:06 | レミオロメン♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧