<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




歩き始めたっていうのに涙こぼれそう@新潟

週末のお天気大荒れという、天気予報と毎日にらめっこ。
行ってよいものか、行っても帰ってこれるのか、と悩む日々。
(そんな深刻なものではないけども)
結果、行ってほんとによかった。
交通機関も、私が利用したものにはまったく影響なしでした。

で、後半戦!
セットリストが変わってました。
セットが変わってました。
5人は変わらず、ぐんとかっこよくなってました。
まだまだ進化する気がするー。

More
[PR]



by pikapika_14fg | 2011-01-16 18:53 | Hataぼう♪Live

遠回りしてもいつか出会えるかな

新年明けてから、しばらく空いてしまいました。
その間のできごとを。

まずは、今年のライブ始め!
呼人さんの「独立猿人」最終日へ。
BOXXでぎゅうぎゅうになりながらも、すごく楽しいライブでした。
徒然がうまれた曲たちが、アレンジされてアルバムになり、ライブでまた聴ける。
音楽ができていく過程を感じられるって、なかなか素敵なことだな、と。

そして、亮太くんのお誕生日。
ヒマラヤの日記を眺めながら、この人はどこへ向かっていくんだろう、と思いつつ(笑)
音楽以外のところからもいろいろ吸収して、また彼の世界は広がっていくんだろうな。
また素敵な曲たちを待っています。

そして、そして、仁ちゃんのお誕生日。
サブくんからのゴルフボールセットに???となったけど。
これからも突っ走って、可愛い仁ちゃんでいてください。
サブのこともどうぞよろしく。

新年早々仕事ががっつり。
周りの環境も変わらないので、ほとほとうんざりする日々です。
救いは、音楽の予定が詰まっていること。
小さな幸せをみつけていくしかないな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2011-01-16 17:56 | つらつら

同じ景色をいくつみつけられるかな

うさ年となりました。
明けましておめでとうございます。

正月3が日は、毎日お散歩を兼ねて毎日違う神社へお出かけしてました(笑)
おかげで、少しは運動不足が解消されたような気がしています。
えぇ・・・きっと気のせいですけど。

3日間ともおみくじもひかず、新しいお守りを買うでもなく。
ただ神様にお願を。
健康で平和でありますようにと。
あ、横浜チケが当たるようにお願いしてくるの忘れたや。
うぅ、悔やまれる(いまさら・笑)

うさうさなゆずくんの年賀状とコメントVに、アホと突っ込みながらも、可愛くて仕方がないという(笑)
こんなことをするアーティストは彼らだけだろうなと。
もっちゃんはふつーのアー写のような年賀状とコメントVでしたもん。
レミオくんは、公式ではなく、exciteのお正月コメントで拝見。
亮太くんは年越しをヒマラヤでしてるのよね?
無事にご帰還くださいませね。

ここも年々更新頻度が落ちております。
つぶやきばかりでなく、ぼちぼち更新していこうと思います。
思っております。
思ってるだけになりそうな気もします・・・。

そんなこんなでありますが、2011年もどうぞよろしくお願いします。
素晴らしい音楽に囲まれた1年となりますように☆

まずは、呼人さんに逢いに行くぞー!
[PR]



by pikapika_14fg | 2011-01-03 22:15 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧