信じてくれた君のために何度でも@さいたま1日目

YUZU YOU 2回目。
仙台でのライブがよかったにもかかわらず(笑)わりとふつーな感じでライブへ。

しかし!
今日のサブくんは、絶品に可愛かった。
そして、男前だったなぁ。
きっと、前髪のせい。ベストでしたもん。

そして、冬至の日スペシャルも。
2曲目が聴けただけで、もう鳥肌ものでした。

More
[PR]



# by pikapika_14fg | 2012-12-25 23:44 | ゆず♪Live

信じてくれた君のために何度でも@仙台

ゆずへのテンションもあがらぬまま、ライブの日に。
車の中で聴いていった久しぶりの「YUZU YOU」で、ちょっぴりテンションもあがりライブへ。
あの会場でライブが観られるってことだけが、ほんとうに嬉しかった。

ライブで東北のためにと歌ってくれた最後の1曲が、一番心に響いた。
あの曲はやっぱり大好きだ。

More
[PR]



# by pikapika_14fg | 2012-12-17 22:29 | ゆず♪Live

あなたにありがとう

平日だったけど、お休みに働いた分のお休みもらって、行ってきました!
初めてのRensa。
すごい場所に並ばされるのね・・・。
ようやく3人そろってのあの曲も聴けたし♪3人のかけあいがいい感じ。
帰り道には素敵なこともあったし、フワフワな気持ちになれたライブでした。

More
[PR]



# by pikapika_14fg | 2012-11-24 12:21 | Hataぼう♪Live

はみだしたほうがやっぱりかっこいいと考える僕

全滅していた横浜チケット・・・。
どうせ平日だしと諦めておりました。

が、突然ある日の夜に追加で発売され、幸運にもゲット。
ツイッターさまさまでした。

More
[PR]



# by pikapika_14fg | 2012-10-28 22:09 | ゆず♪Live

聴こえてきた星の歌

J-WAVEから約10日。
亮太くんのソロを観てきました。

More
[PR]



# by pikapika_14fg | 2012-09-18 21:50 | 藤巻亮太♪Live

僕にはもう君しかいないんだよ

今年は時期がすこし遅くなっての開催。
時期がずれて無事に参加してまいりました。
亮太くんも秦くんも出るとなれば、やっぱり行かなきゃ!って。

はたくんを通して知り合ったお友だちと一緒に参加してきました。

More
[PR]



# by pikapika_14fg | 2012-09-05 19:15 | 音楽

信号はまた青に変わった

2年ぶりのロックのほそ道。
ZEPPがなくなってしまったので、どうしたものか・・と思っていたら、ホールだった。
しかも、仙台サンプラザ!
野外じゃないフェスは、お天気も気にしなくてよいので、いいですな。

以下セットリスト。

More
[PR]



# by pikapika_14fg | 2012-08-20 21:10 | Hataぼう♪Live

歌われることを待つメロディ

久しぶりのオーキャンへ行ってきました!
さいアリ以来だからね・・・(笑)
でも、1日だけの参加で。
とにかく暑かった・・・
そして、オーガスタのアーティストは、ほんとにすごい!

とりあえず、セットリスト。

More
[PR]



# by pikapika_14fg | 2012-08-13 20:42 | Hataぼう♪Live

君に今伝えたくて歌ってるよ

運よくチケットをゆずっていただき、横浜へ行ってきちゃいました♪
お休みも溜まっていて、消化せねばいかん状況だったしね・・・。

原点に近い場所で聴けたこと、ほんとうによかった。
平泉のあとで、どうなるんだろうとすごく心配でした。
でも、彼の原点ということもあって、リラックスしていてのびのび。
ちっさいはこで、前に人がたくさんいてほぼ見えなかったけどね・・・。
それでも、すご~くよかった!
参加できて本当によかった。

More
[PR]



# by pikapika_14fg | 2012-07-22 21:51 | Hataぼう♪Live

揺れる雲に月が隠れてしまう前に

晴れ男の力量発揮だった今年のGM最終公演。
そういや、去年のGM@宮崎もお天気よすぎだったなぁ。
はじまるまでにすっかり太陽の光にやられ、暑かったー。

今年のGMは、なんとも男前だったので、すごーく期待してた。
あんまり裏切られることもないんだけど。
何か集中できないことがあったのかなぁ?
めずらしいなぁと思いながら、チクチクドキドキするライブだった。
楽しかったんだけど、何だかもやっとする。
いろいろ書いておりますので、気にせずに。

More
[PR]



# by pikapika_14fg | 2012-07-08 22:36 | Hataぼう♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧