人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心拍数ははるか雲までこえて行く

本日のもっちゃん。>J-WAVE BOOM TOWN
あれ?髪きった?ん?パーマん?
サラサラがよかったのにな~。
で、秦くんもHGのダイアリーに書いてますが、やっぱり大きいな~。

そして、昨日の情熱大陸のもっちゃん。>中さんのブログ
こちらもでかし!
なおたろーが痩せすぎたのか・・・いやいや。

昨日の「MUSIC JAPAN」。
ヘッドバンキング(笑)
ダンスリーダー(笑)
トークはひじょーに満足そうでした(笑)
おうたは、ホールでお客さんもいるのに、バックにはストリングスもいるのに・・・
1番だけか・・・ひじょーにもったいない。
30分番組であれだけ出演者がいるから仕方ないんだろうけど。

そして、録画に成功したMJTVの「秦基博インタビュー」
このもっちゃんがいいよー。



髪はストレート、Vネック、ちょっと日に焼けていて、おひげもすっきりね。
ふふふん。

『Halation』の歌詞とメロディー、MVについて語ってます。
これは、お決まりな感じ。
で、視聴者からのいろんな質問に答えてます。
・カラオケでうまく歌うコツ → 息をたくさん吸う
                   (秋川さん<千の風にのって~の秋川さんと想われます>のパクリ・笑)
・草野球とボウリング 24時間やり続けるとしたら → 正直どっちもイヤ!
                                  ベンチで野次を飛ばしていればいいから、草野球
                                  (なぜかビリヤードの話をしてますが・笑)
・夏の代名詞と想い出 → 高校野球!
                 中学時代のバスケ部の想い出

最後は、オーキャンとDVDのお知らせでした。



by pikapika_14fg | 2009-08-10 23:37 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧