人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸にしまった本当の言葉

今日は、午前中にお仕事。
はてさて、平穏な土日はいつやってくるのか・・・
来週はお休みできるといいな。

で、昨日購入した「音楽と人」を読んでました。
なるほどねー。
 声の中に情報がいっぱいある
アコギでの弾き語りでも、聴いていて納得できるのは、そういうことなんだね。
って、本人も(笑)ってますけども。
秦くんも冨田さんのように、ずっと素敵な音をつくり続けて行ってほしいな。
写真だけ見ると、貫録のあるおっさんふたりに見えなくもない(苦笑)

そして、チャレンジ学習帳。
なんだーその笑顔は。
しかし、自転車がちっさくみえます・・・気のせいではないはず(笑)
金光さんの「来年のap bankにはこれで行けますね」って言葉に笑ってしまった。

先日(と言ってもだいぶ前ですが)見た、佐野元春さんのソングライターズという番組。
これに、作詞家の松本さんがでてらして、とても興味深かった。
こういう人とお仕事できるなんて、幸せもなだな・・・もっちゃん。
見たときには、すでに2回目の放送だったので、また再放送してくれないかな~。
その翌週は、シカオ兄さんが登場してました。
録画したままになってますけどね・・・(苦笑)

さぁて、また『パラレル』MVでも見ようっと。
映像がきれいだし、秦くんも素敵です。ふふふ。

そして、昨日出演したラジオ「矢野雑貨店」
矢野さんとのやりとり、おもしろすぎる・・・(笑)
放送が聴けますよん。



by pikapika_14fg | 2009-09-06 23:45 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧