人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなありふれた日常なんだ

今日はおやすみ。

来月からは柑橘くんのツアーもはじまってあちこち行くので、早めに準備しなくしゃってことで、インフルエンザの予防接種をしてきました。
受付では、いきなりマスクを渡されました。
やはり予防せいっということか・・・
私の前に男の子がいたんだけど、「いやだ、いやだーっ!」と、腕を出したまま診察室から飛び出してきたよ。
大人になっても注射はイヤだもんなぁ。
結局お母さんに連れ戻され、最後は我慢して注射をしたようで、泣き声もなく、晴れ晴れとした顔で出てきました。
さすがだぜ、男の子!
いつもだと、接種後しばらくは病院で様子をみるために待機させられるんだけど、今日はあっさかり帰されました。
予防接種の人ばっかりたくさんいたからね。
ま、これで季節性のものは少し安心なのかな。

そして、やはり柑橘ものにはめっぽう弱いのでありました。
こんなありふれた日常なんだ_d0067640_22331197.jpg

これで癒されるか・・・

そんなこんなで、ウダウダと横浜行きの時間を調べたり。
ホテルの予約を確認したり。

ただいま、はた坊@武道館を鑑賞中♪
このまま、レミオ@武道館を観そうな勢いです。

さ、明日はお仕事ですよ・・・クスン。



by pikapika_14fg | 2009-10-31 22:37 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧