人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのたび心痛めるような時代じゃない

昨日の「堂本兄弟」観ましたぜい。



いきなりのジャンプ!
飛ぶもっちゃん、はじめてみたかも(笑)
しかし、「DBD」の頃はまだすっきりですなぁ・・・
やはり、君は髪を切ったほうがよいですぞ。
ちっさい頃から 明るく 朗らか ぽっちゃり だからね。
3歳の写真は、笑えるわ~(笑)
そして、後ろ向きすぎだろ・・・(笑)
はたくんの「ふわっふわっ、ふわっふわっ」が、ものっそい好き!
かわいいわ~
君の中の大好きお菓子は、かわらんのねー。
不動のジャガビーとたけのこの里。
で、スウェット好きかぁ・・・
わたしはあれで買い物とかしてる人、ダメなんだよなぁ。
それにしても、つよしくんの「赤木春恵」が一番笑った(笑)

そして、お楽しみの「名もなき詩」。
よかったなぁ~♪
アコギをメインにした仕上がりで、秦仕様な曲になっておりました。
たぶん高校時代は、こんな感じでバンドやってたんだろうな。

やっぱりこの番組は、バラエティに近いなぁ。
笑い声って重ねてるよね?
せめて、自分の歌を歌わせてもらえる番組に出てね。



by pikapika_14fg | 2010-02-08 23:26 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧