人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色の明日へ続く@横浜追加2日目

昨日のことがなんでもないようにと祈って参加した2日目。
ステージ上のふたりがスクリーンでしか確認できない席だったせいか、余計なものは観えず・・・。
昨日よりは楽しめたかな?

セットリストとメモ。



セットリスト

1 桜木町
2 シシカバブー
3 アゲイン2
4 スーパーマン
5 二つの言葉
6 健太郎のお姉ちゃん
7 タイムマシーンメドレー1999
 ・始まりの場所
・センチメンタル
 ・始発列車
 ・サヨナラバス
 ・傍観者
 ・灰皿の上から
 ・いつか
 ・友達の唄
8 栄光の架橋
9 レストラン
10 ゼンマイ
11 はるか
12 Yesterday and Tomorrow
13 マイライフ
14 いちご
15 夏色
16 嗚呼、青春の日々
17 逢いたい
18 虹
EN
1 桜会
2 陽はまた昇る
3 みらい

やはりいわさわさん、しゃべらず。
「味をしめた・・・」
「聴いてください、マイライフ」
「どうもありがとー」
「どうもありがとうございました」
えーっ!いったいどういうことなのか・・・
謎は深まるばかり。

『シシカバブー』『いちご』『夏色』では、いつも通りなんだけどな。
今日も『陽はまた』のギターセッションでの悠仁との絡みなし。
最後の仁ちゃんへのタオル投げは、テレではないようにも見えた。



by pikapika_14fg | 2010-02-25 23:38 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧