人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中で微笑んでみて

ラジオの前がアリーナでした♪
MEET THE MUSIC LIVE with レミオロメンを堪能いたしました。




セットリスト
・SAKURA
・君は太陽
・花鳥風月
・恋の予感から
・大晦日の歌
・粉雪
・小さな幸せ
・3月9日

いやぁ、じつにレミオらしい、ほっこりやさしい気持ちになれるライブでしたね。
『粉雪』が意外でしたけど、鍵盤アレンジでの心地よい音でした。
学生を観客にいれてるからでしょうね、『3月9日』はね。
椅子に座ったままだったようで、ノリノリ系はなしでしたね。
いつものライブとはちょっと違って、想像をかきたてられる・・・
スペシャでの特番が楽しみだな。
さぁ、またアルバム聴きこもうっと。

ダヴィンチをライブに向かう駅で買ってしまった~(笑)
荷物になるっていう(苦笑)
で、また持って帰ってきましたよ。
そういや、カドカワもまだ読破してないんだった・・・



by pikapika_14fg | 2010-03-21 22:36 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧