人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも今あなたに出会ってしまった

福耳のアルバムが発売なり~。
■「福耳 THE BEST ACOUSTIC WORKS」7/21(水)発売決定!>こちら
『なごり雪』が入りますね~
これは、秦+ちぃver.ってことよね?
そして、新録の『プール』!
これだけ欲しい(苦笑)

そして、HGにSTAFFさんからのメッセージ。
例のダブルヘッダーの件です。
ファンとしては心配だものね。
でも、大人の事情もあるんでしょうからね。

そうそう、『アイ(たからもの篇)』も録画成功。
CMの完成ver.ですね。
はた坊の出演はないですが、映像と声がものすご~く柔らかくて優しくて、ほっこりします。

あ、こちらは弾き語りver.なり。




by pikapika_14fg | 2010-06-02 22:24 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧