人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんわり溢れる

結局地元で買っちゃいました♪
じんわり溢れる_d0067640_22272589.jpg





これ、アナザージャケットなのね。
はた坊は写ってないもんだと思っていたので、ジャケはずしてびっくり!
通常版『アイ』のもっちゃんが登場です。
って。裏側にびっくりです。
アワアワ。

とりあえずDVDを。
『アイ』→『アイ(弾き語り)』→『アイ(@F.A.D)』と観ました。

通常の『アイ』。
なんだか久々です。
このところ弾き語りばかりだからね。
なんだか、じんわりよいね。
声を邪魔しないアレンジ、そしてふんわかなMV。

『アイ(弾き語り)』
とっても安心。
きりっとした空気感が伝わってきますな。

『アイ(@F.A.D)』
やっぱり、ライブがいいな。
ピッチも危ういところがあるけど、これが一番想い伝わってくる。
フレーズの間合いも、息遣いも、あのときあの場所でしか出せなかった音。
会場に響いて若干割れ気味の音。
あの会場で観ることができた人たちにしか感じることができなかった音のおすそわけ。
ありがとう。

ま、髪型のことは何も言うまい。
前髪クルンクルンで、顔がパンパンでも何も言うまい(言ってるけど・笑)
くまさんにしか見えませんわい(苦笑)



by pikapika_14fg | 2010-06-08 22:41 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧