人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまかしきれない気持ちは宝物だろ

今日は朝からテンション高かった~。
相方Aちゃんが、プレミアムライブ横浜、当たっちゃいました☆
すごーい。すごーい。

お昼には、チケが当たったら譲る約束をしていたお友だちMちんからも、
当たったー!とメールが来ました。

というわけで、チケがちゅうぶらりん(のはず)。
やはりこれは行くべきかどうするか・・・、というメールや電話をAちゃんとしてました。
Aちゃん、はじめてロッピーに勝ったんだもんね(^_^)v
平日なので、あとはお休み取れるかなんだけど、
夏休みがいただける期間なので、たぶん大丈夫かなと。

しかし、会場のキャパを考えると行けない人が圧倒的に多いだろうに。
プレミアムライブ横浜・神戸と行って、日産スタジアム2日間も行って、
バチがあたらないか心配です。
贅沢すぎる。

今日は、遠征に向けてお買い物してきました。
とりあえず日傘。
ちょっと雨降りにも対応できるものを買いました。
あとは、シャツや小物なんかをちょこちょこと。

それから、MDコンポの調子が悪いので、電気屋さん巡りもしてきたよ。
ほしいコンポには目をつけてたんだけど、
音質重視のコンポをみたら、こりゃいいわ。
でも、いいお値段するしなー。
ちょっと迷ってます。

デザートの桃↓は、あんまり甘くなかったので、御坂産じゃないはず(笑)


***** 本日のBGM *****  朝顔/レミオロメン



by pikapika_14fg | 2005-07-02 22:29 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧