人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女にはもうずいぶんと逢っていない

『メトロ・フィルム』MVが、とっても好きです♪
島田さんの映像は、いつも素敵。
しかし、真夏にあの恰好は暑かっただろうに。
涼しい顔して歌ってますけどね。

そして、mFoundの映像が、すごいですね。
事務所としては、OKなのか?
胸元がやらしいです。
見えそうで、見えない。
だはは。

Augusta Campもきっちり拝見。
『ツバメ』がよかったな~。
ダイジェストだったので、全部聴かせて欲しいな。
しかし、タオルまきまきが似合わない(苦笑)
そして、飛び跳ねるもっちゃん・・・
なんだか不思議でしたわ(ひどい・笑)



by pikapika_14fg | 2010-08-31 23:55 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧