人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの一秒が永遠よりながくなる

ついに!というか、もう!というか。
はたくんが、笑っていいとも!にご出演。

お昼休みに、ワンセグでちら見。
すでにお友だち紹介のあたりだったのかなぁ。
受信状態もよくなくて、モヤモヤ。

で、帰宅後に録画を観ました。




髪はちょっぴりくるんくるん。
シャツは、チェックではなく、黒?紺っぽいシャツ。
ギターを抱えて登場。

事務所のみんなからのお花に、タモさんから「こんなのみたことない」(笑)
プロフィールには「鋼とガラス・・・」のキャッチコピー。
平井の堅ちゃんのことにも触れて、やたらとタモさんに声を褒められてましたね。
せっかくギターもあるしってことで、弾き語りで『アイ』。
緊張してたなー。
でも、聴いてるこちらのほうが緊張した(汗)
高音がきつそうだったけど、なかなかよかったのでは。

1/100アンケートは、「宮崎出身で、横浜育ちの人」。
残念ながらゼロだったけど、宮崎から4人も来ていたのには、驚きっ!

お友だちは、せっちゃん。
「車で観てたよー」というせっちゃんに、「僕も明日車で観ます」と答え、タモさんに「月曜日ね」と突っ込まれてた(笑)

高音の笑声もひゃっひゃっと聴けたし、ちょっとひと安心。
これで、もっと秦くんの歌声がたくさんの人に届くといいなぁ。



by pikapika_14fg | 2010-11-26 23:57 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧