人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ星の上で同じ時間に出会ったことが奇跡

いよいよ花鳥風月TOURも終わりが近づいてきてる。
すっごいさみしい。
無事に、最終公演に行けますように・・・

そんな今日は、WOWOWでの山梨公演生中継。
亮太くんが歌詞を間違えないか、前田さんのMCが暴走しないか、治さんがいじめられないか、心配でした(笑)
いいおとななので、ほどほどに大丈夫でしたけど(そうでもない?笑)

そして、レミオ結成10周年♪
おめでとう☆
って、ブログ書き始めて、初めてお祝いするかも(笑)
コタツでみかん食べながら、3人でじゃんけんしてバンド名決めたんだっけね。
治日記にちゃんと書いてあってよかったね。
しかし、その日記どこへいったのやら(笑)
何はともあれ、おめでとうございます♪
10th ANNIVERSARY BOXも無事に届きました。

そして、公式もリニューアル。
さわやかになりましたな。
今度はメール配信もちゃんと届くのかな。

ライブは、仕事終わらずで途中から観ました。
残りは、あとでゆっくり録画を観ることに。

新曲『Your Song』聴きました。




曲はとっても好き。
大きくて広くて、海のような曲。

でもね、やっぱりギターをかき鳴らしながら歌う亮太くんが好きなんだな。
そこに、ものすごく動揺してしまった・・・
3ピースの音を信じているから、そこにどんな音が入っても、迷わず聴いてこれたのにな。
今じゃ、すっかりギターを弾かずに、修ちゃんにおまかせなことも多いんだけど。
やっぱり、ギター&ボーカルの亮太くんを観たいです。

あぁ、せっかくお祝いのコメントをウキウキで書こうと思ってたのに。
ぐちっぽくなっちゃったな。

予想以上に大きかった・・・(笑)
同じ星の上で同じ時間に出会ったことが奇跡_d0067640_22473394.jpg

でも。
フィギュアがとってもかわいいです。
亮太くんが一番似てるっしょ。



by pikapika_14fg | 2010-12-06 22:49 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧