人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金もない時間もないけれど

今日は歯医者へ。
詰め物を保険適用のにするか、適用じゃないのにするか聞かれました。
そんなこと聞かれたの初めてだよ・・。
遠征続きで貧乏この上ないので、間違いなく保険適用で(笑)

そう、昨日は職場の飲み会でした。
1次会で逃げるはずが、つかまりまして2次会へ。
ま、ちょっと顔出しただけで解放してもらえました。
そして、明日はお偉いさんと出張&懇親会付(>_<)

おうちに帰ってきてから、やりたいことたくさんあるんですけど。
旅の準備もしてないんですけど(これはいつものことか・笑)
仕事中は、とりたてて急ぐ仕事もなく暇なんですけどね(爆)

何気なく神戸から帰ってくる新幹線指定席空席状況をのぞいたら、乗ろうと思っていた新幹線満席でした。
その前後も・・・(汗)
仕方なく新大阪から検索。ようやく見つかりました。
あー恐ろしい3連休。
のぞみに乗れない切符だから仕方ないな。
あ、相方に言わなきゃ。
こうやって時間がなくなっていくのだ。

夜が長ければいいのに・・・本気でそう思う(笑)
寝不足この上ない。


***** 本日のBGM *****  Going/ゆず



by pikapika_14fg | 2005-07-12 22:26 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧