人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩き始めたっていうのに涙こぼれそう@盛岡

3人組のレポもほったらかしなのに。
今年のライブおさめに行ってまいりました。

いやぁ、すごかった!
まず、雪が。
そして、ライブが。
秦ライブで一番汗をかきました。
ツアーグッズでタオル出してほしいほど(笑)

とりあえず、セトリ。
合ってるのか???



・初盛岡
・はたくん衣装 グレーTシャツに黒ベスト、チャコール系のジーンズ。髪おもめ。
・盛岡とのつながり。
 GM2009で、秋田から郡山へ移動する時に、宿泊した。
 お肉をがっつりいただいて、そのおかげで今の僕がいる(笑)
・アルバムをつくっただけでは、まだ完成していない。
 みんなが聴いてくれて、ライブで演奏し共有することで完成していく。
・小岩井農場!
・秦バンドの音が最高。ノリも最高。
・はた坊が跳ねてる(笑)
・光太郎さんは、いくつの楽器を操ってるんだ・・・
・ステージにみんなで寝っ転がる(笑)
・矢野さんまで、前に出てきちゃったよ。
・ENには、グッズTで登場。Tシャツや自由帳をPR。
・自由帳は、何に使ってもよい。たとえば、盛岡三大麺を書いてみるとか(笑)
・最後の光太郎さんのあいさつ
 ミュージシャンは変化し続けなければならない。
 でも、その変化は必ずしも受け入れられるものでは、ないことが多い。
 それを跳ねのけても変化しないといけない。
 例:ビートルズ
 限界効用のお話。例:ビール、新車
 3枚目のアルバムは、鬼門だと言われている。
 はたとは、去年の秋ぐらいから打ち合わせをしてきた。
 負のエネルギーを跳ねのけて、アルバムはできた。
 そして、このアルバムは君の中で一番売れたでしょ。
・深々と礼をして、去っていくもっちゃん。

♪今日もきっと
♪Halation

♪SEA
♪29番線
♪青い蝶
♪アゼリアと放課後

(弾き語り)
♪鱗
(バンド合流 座ったまま)
♪きみのいた部屋
♪猿みたいにキスをする
♪Selva

(スタンディング)
♪oppo
♪パレードパレード
♪夜が明ける
♪透明だった世界

♪アイ
♪ドキュメンタリー

♪メトロ・フィルム

EN
♪My Sole,My Soul
♪キミ、メグル、ボク

♪朝が来る前に

***** HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-
    盛岡市民文化ホール  7列



by pikapika_14fg | 2010-12-26 23:46 | Hataぼう♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧