人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの近道へと僕が連れてゆくから

厚治さんから1か月も経たないうちにねぇ。
どこまで仲良しなんだよ(笑)





そんなわけで、やっぱりいわさーさんの時より衝撃が強かった・・・。
てっきりもう少し先だと、思ってたし。
35歳説を信じていたからか?

そして、いかにもリーダーらしい発表の仕方。
いわさーさんからのご報告なんて、現場だけで期間限定だし、もう消されてしまいましたもんね。
きたがーさんのは、トップページに貼ってあるし。
自筆だし。
漢字間違っちゃってるあたりが、いかにもだね(笑)
これ、いつまで貼っておくのか・・・。

それにしても、相手が相手だけに、裏話のような話があちこちから出て、なんだかなぁという感じです。
ま、結婚自体はめでたいことだし、早くすればいいのにと思っていたところもあるので、
決して祝わないということではないんですが。
聞かなくてもいいことがいろいろと耳に入ってくるのは、どうもね。
なんともモヤモヤする感じです。

今おもえば、ちなっちゃんが帰国していたのも、そういうことかと。
7月の若大将イベントで唄った「お嫁においで」も、そういうことかと。

既婚者デュオってことで、これからどんな曲ができていくんでしょうか。

今年のイベントには行けないので、ライブで逢えるのは、来年かな?
少し落ち着いてから、お会いしたい感じです。
ライブ会場で「おめでとうー!」という掛け声は、どうも聞きたくないので。


そんなこんなで、ライブに行く気はありますので(笑)
15周年、何があるんだろー。



by pikapika_14fg | 2011-10-23 17:36 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧