人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然道草まで、あと少し

オリオン@夢の地図のギタリスト、こいちゃんこと小井手さんの日記にて、呼人さんの徒然道草のお話が登場!
おぉー、こいちゃんと呼人さんって繋がりがあるんだね。
ゆず繋がりなのかな・・・、なんか嬉しいな♪

ライブ後にCD聴いて余韻に浸るって、すっごいわかる。
でも最近は、ライブでの音を忘れたくなくて、わざと聴かないで頑張ったりして(笑)
生の音が一番なんだけど、記憶はおそろしく早く薄まっていくんだよねー。
今度はそれを埋めるためにCD聴いて思い出したりして・・・。
そして、早くまたライブに行きたいな、と思うわけですな(笑)

夏に咲く花 夾竹桃 9/12ライブ(2本)を観に行ったの巻



by pikapika_14fg | 2005-09-13 22:01 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧