人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じてくれた君のために何度でも@横浜(2/10)

今年初。1か月以上ぶりのゆずさん。

前日の亮太くんライブのUPUPな気分もありつつも、なんとなくゆずな気分が盛り上がらんところもありつつ、新潟から横浜へ向かう新幹線のなかで、必死にゆずさん聴いてました(笑)

でもでも、やっぱりライブは楽しかった。
そして、ステージサイド席(厚治側)から見える光景は最高によかった!
サブくん万歳!




なんといっても、サブくんがよーく観えた。
そして、萌えた~。
もう、可愛いし、男前すぎる。
仁ちゃんも近くまで来てくれるしね。
スクリーンはよく観えないけど、いいお席でした。

そして、なんといっても一番嬉しかったのは、『始発列車』を唄ってくれたこと。
嬉しすぎた☆

さらに初聴きの『REASON』♪
めさめさカッコいい!
ライティングもすごいね。


セットリスト
♪1
♪シシカバブー
♪みずれ雪
♪しんしん
♪from
♪またあえる日まで

♪WonderFURUSATO2YOU
 ♪ワンダフルワールド
 ♪虹
 ♪HAMO
 ♪Hey和
 ♪ワンダフルワールド

バックステージ
♪四時五分
♪始発列車
♪陽はまたのぼる

♪桜会
♪REASON
♪また明日
♪いちご
♪少年
♪栄光の架橋
♪with you

-EN-
♪翔
♪T.W.L.
♪夏色(しゅうまい)


***** YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YUZU YOU ~みんなと、どこまでも~
     2013.02.10 横浜アリーナ



by pikapika_14fg | 2013-02-15 22:19 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧