人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の趣くまま虹の橋を渡ろうぜ

FMクマモトのメンバーの近況が更新されてます。

亮太先生は、「地球大図鑑」に続きマンガ「タッチ」にはまってるご様子。
おさちゃん、ぜひ一度ごちそうしてください(無理だって・笑)
前田氏、読み終わったら「東京タワー」貸してください。リリーさん気になるんだよね。

* * *

金光さんの「編集長の日記」~音楽と人と日々いろいろ~ 10/8に登場してます。
やっぱり『粉雪』は名曲ですか・・・。楽しみだ。
そして、オセロのポーズがおかしいぞ(笑)

* * *

明日は、いよいよJ-WAVE LIVE 2000+5の2日目が放送されますよ。
観れる方はお忘れなく!
 J-WAVE LIVE 2000+5 2日目 10/9(土)23:00~24:20 フジテレビ721



by pikapika_14fg | 2005-10-08 22:57 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧