人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめてこの時間よ止まれとは言わないよゆっくり進め

今日と明日は、いつもどおりのお休みです♪
いやぁ、1か月ぶり☆
あまりの嬉しさに、わりかし早く目が覚めたよ(笑)

お友だちに送るDVD編集したり、溜めてた録画を観たりしつつ、お天気がよかったので洗濯三昧。
明日も晴れないかな・・・。

午後からは、ぷらぷらっとタワレコ行って、「TOWER」を頂戴してきました。
レミオロメンのインタビューとかはなく、鹿野淳さんの『粉雪』レビューが載ってたよ。
すっごい褒められてます。
読みながら、いやいやどうも・・・と言いたくなるほど(照)
だって、「さらに鳴り響く透きとおるような白き結晶に、あなたも今、恋をする・・・」って。
レミオロメンの05年は、、「純白の結晶」。
亮太くんのボーカルについては、「何がいいかを考える前に心を持っていかれてしまう・・・(略)・・・魔法の力を手に入れようとしてる」って。
そうだ!そのとおり。心持っていかれっぱなしだよ・・・。
新星堂の「PAUSE」は、亮太くんのインタビューでしたよん。

しかし、どこ行っても平井の堅ちゃんの『歌バカ』がでーん!でーん!と置いてありますね。
「TOWER」も「PAUSE」も表紙だし・・・。
そんな私も、ついついネットでポチっと注文しちゃったけどね(笑)
明日には届くかな。

***** 本日のBGM *****  ビールとプリン/レミオロメン



by pikapika_14fg | 2005-11-26 22:55 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧