人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕にとって君の笑顔こそがやすらぎ

おさブロ更新!いぇいっ。
まだまだ仕事は続きます☆にTB。

ほんと世の中、『No Border』のように、キラキラクリスマス一色になってきましたね☆
イルミネーションつけてるお家が多いしね。
うちは、ほんとにちっさいガラスのツリーを出してみました。
おさちゃんのクリスマスのご予定は?
カウントダウンもあるし、年明けにツアーもあるし、お仕事なのかな・・・。

もうあと1か月で今年も終わりですね。
レミオロメンにとっては、3か月連続リリース・武道館ライブ・etherツアー・夏フェス・2か月連続リリースと、ほんとに充実した1年だったのではでは。
って、まだ振り返るのは早いですかね・・・(汗)

インフルエンザ予防接種したんだね!
やっぱり体が大切なお仕事ですもん。大事大事。
今年は、新型が流行るとか言われてるし、心配だね・・・。
通常の予防をするのがまず基本らしので、うがい・手洗いも忘れずにね。
かなり子どもみたいだけどね(笑)
予防線をはっておくのは、大切だから。
あたしも予防接種やっておかなきゃだな。

そうか!注射できるんだ(できたんだ、なのかな正確には)、治くん。
他人の血管に針をさせるなんて、想像しただけでおそろしいんだけど・・・。
このお写真の素敵なお兄さんが、そんなことできるなんて(笑)
わりかしできる子は、ほんとにいろんなことができますな☆

では、明日の大阪、あさっての名古屋のライブ、またガツン!とレミオの音を聴かせてきてください♪

追伸 某フォークデュオのゆずが、ゴゴイチ!での『レミオメロン』ネタを延々引っ張ってますが(笑)、広い心でお許しを!

* * *

公式のMedia情報も更新されてます。
いよいよ、噂のbridge!12/24の発売情報もUPされたよ~(^^)
「音楽で生きる」ことについてとことん語り合った内容らしい・・・。楽しみだな♪



by pikapika_14fg | 2005-11-29 20:50 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧