人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法をかけてあげよう君だけに

いやいや今週の1リットルの涙も・・・・。涙なみだ・・・。
こんなに毎週泣きながらドラマ見てたってことないかもしれんです。はい。

そして、『3月9日』はもう挿入歌に違いない!ってくらい、毎回使われてますね。
でも、最後のクレジットでは、まったく登場しないという、摩訶不思議・・・。
亮太くんの優しい歌声は、ドラマにぴったんこなんでしょうな。

さてさて、レミオ熱がものすごい高いんだけど、なぜかただ今、おととい届いた平井堅氏の『歌バカ』中でございます♪
いやぁ、名曲揃いだね。
これからの季節、おうちでほっこり聴きたい。
夏に参加したJ-WAVE LIVE 2000+5にもシークレットゲストで来て、びっくりしたけどね。
しゃべりもおもしろいけど、この堅ちゃん、歌の上手さは本物です。
そう、『POP STAR』のPV観ると、どうしてもあの振り付けを真似してしまいます・・・(笑)

***** 本日のBGM *****  歌バカ/平井堅



by pikapika_14fg | 2005-11-29 23:38 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧