人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやいて少し笑って元気になった

ようやく、公式で発表されたね。

●○●○●○●○●○
 映画「Dear Wendy
 日本版イメージソングに「午後の低気圧」決定!!
  12月10日(土) シネカノン有楽町、渋谷アミューズCQNから
  全国順次公開予定の映画  「DEAR WENDY」の日本版
  イメージソングに「午後の低気圧」(「蒼の世界」カップリング曲)が決定。
                                 ○●○●○●○●○●

そうそう、おとといのゴゴイチ!Newsでも映画の映像と『午後の低気圧』がちらっと流れたよ♪

* * *

そして、FMクマモトには、最近の近況と、『粉雪』ライブのセットリストがUPされてます☆
あと、パーソナリティの前園さんのライブレポもありますよん。

* * *

それから、しかぴんさんrenaさんのところにも書かれてますが、子ぎつねヘレンの予告編で新曲『太陽の下』がちょっぴり聴けます♪
えっと・・・私はまだ聴いてません。
フルで聴けるまで、もう少し我慢しようと思います・・・。
さぁて、いつまで我慢できるのやらやら(笑)



by pikapika_14fg | 2005-12-06 19:48 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧