人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものように君は唄い確かめるように泣いている

昨日のゆず LOCKS!聴きましたっ!
厚治さん、リーダーのこと褒めすぎだよ・・・(笑)
ま、相変わらずなトークで嬉しいっす(^^)
SCHOOL OF LOCKの書き初めプレゼント!!もありますよん。

そして、アルバム『リボン』から『夕立ち』が流れました♪
これ、やばいです。やばいです。
厚治節炸裂で、ぐるぐるしつつもなんだか胸にぐっさりきます。
どうやら、新星堂でいろいろ試聴できるらしい・・・。
聴こうか、発売までじっと耐えるか・・・葛藤中(笑)
そうそう、ただひとつの心配は、ツアー初日までに覚えられるのか・・・それに限ります(>_<)

スペシャの再放送『ゆずSpecial』も無事に録画できてました。
さらっと流してたら、最後のコメント取り直してあるじゃないの。
多分、ゴゴイチ!のゲストでスペシャに来た時に撮ったんだね・・・、だって衣装が同じ(笑)
とりあえず録画してみるもんだなぁ、と。
今月VIPだもんね♪

呼人さんのLong good-byeも更新。
そうだよね~、去年はゆずが出るから紅白観てたんだよね・・・。
今年もゆずのふたりをよろしくお頼み申します☆
そして、笹さんの2006/1/1新年のあいさつにある前半の長いツアーは、ゆずのリボンツアーのことですよね?
またまた素敵なライブを楽しみにしてます♪
あぁ、サッカー好きな笹さんは、やっぱりドイツへ行くのね・・・いいなぁ。



by pikapika_14fg | 2006-01-04 22:14 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧