人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日を絵に描いて

レミオロメンは、今頃三郷で盛り上がってるんだろうなぁ♪
亮太くんの前髪は、あのままなのか・・・。
アイドル前田氏は健在だろうか(笑)
おさちゃんは、またタオルを投げるのだろうか・・・。
『太陽の下』は絶対に歌うと思うけどねぇ、だってツアータイトルだもん。
何を歌ってんだろうか・・・、気になるなぁ。
でも、ネタバレ踏まないようにしたい気もするし、知りたい気もする(笑)

そうそう、レミオロメン 公式 Infomation更新されてますね。
ツアーグッズもUPされてますね。
お写真付なんて親切!
ただ、お値段やTシャツのサイズなんかはわからないのね・・・。
Tシャツは、Vネックなんだ・・・、亮太くんみたいだなぁ(笑)
とありあず、パンフは買うかな。
あと、トートバッグがかわいいなぁ。

TOUR 2006 UNDER THE SUN Special Page もできてますね。
すっごいさわやかな画面で、ちょっと驚いた(笑)
各会場ごとの掲示板と、スタッフ撮影のお写真がこれからUPされますね!
ether tripの時みたいな感じだね、きっと。
でも、今回回数が多いから、こりゃ大変だねぁ。
あとは、おさちゃんのブログ神宮司の司は寺じゃない!!も更新されるよね、きっと♪
ツアー中たくさん更新されるの期待してますよ!



by pikapika_14fg | 2006-01-28 20:17 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧