人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬きの間に世界の色を変えてしまった

今日は、朝ホテルにてボーっとめざましテレビを見てたら、うわっ!『太陽の下』が、流れてきたよ。
ついに、聴いてしまった・・・。
朝から亮太くんのお目目きらっ☆を見せられたら、こりゃ参るよ・・・。
これで、覚悟を決めて、『こぎつねヘレン』のHPものぞいてこよう(笑)
びっくりさせた、相方Aちゃん、朝からごめんなさいよ・・・。

帰宅して、HPのぞいて見れば、アー写変わってるし(^^)
春らしく、キラキラですね☆レミオロメン 公式
『太陽の下』の詳細も出てるし・・・。
山梨のライブも決まってるし・・・。
1日おうちを空けただけなのに、すっごいおいてけぼりな気分です(笑)

そして、ツアーも始まったんだよね~。と、しみじみ。
サンスポ
ニッカンスポーツ

そして、おさちゃんのブログも更新されてた。
わーい!ライブの様子だ♪
ライブハウスが苦手な私としては、ホールツアーは嬉しいっ。
きっとレミオロメンの曲は、ホールでじっくり聴くのもかなりいいと思うんだよね。
きっとMCっぷりは、変わってないんだろうし(笑)
春先で治くんの花粉症も心配だけど、最後まで無事に乗り切ってね~♪
そんなこんなで、ツアー始まりました♪にTB。

めざましテレビで流れた『太陽の下』PV。
今日からスペシャでも解禁されますね。
SSTV 太陽の下 ON AIR 情報



by pikapika_14fg | 2006-01-30 20:38 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧