人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆横浜2日目

まさか!まさか!の横浜2日目でした。
ほんと、参加できて幸せでした♪
すでに1日目より記憶が曖昧だぁ~。




まずは、セットリストが変更に。

真夏の太陽 → 命果てるまで
照明は、同じ赤!
間奏には、スモーク付!(このスモークでよく見えないんだけど・・・毒)
でも、まさかこの曲をこのツアーで聴けるとはおもってなかったから、テンションUP!UP!
マイクに食いつく様に唄う悠仁。ギターをガシガシっと男前にかき鳴らす厚治。
すっごいドキドキしてしまった。

♪ダスキング
今日のダスキング厚治、さいこーっ!!!
サビ前で、あんな目をして「カモーン!」っていわれちゃねぇ・・・。
メロメロでした(*^^*)

♯本日のMC
北川さんが金髪にした年の横浜アリーナでのイベントでのお話。
厚治さんが、某大物アーティストの私物のビールを飲んでしまった・・・!
そのマネージャーさんが、がっちり大型で、悠仁はこっそり「アンドレ」と呼んでいたらしい(笑)
もう、すいません、すいませんの厚治くん・・・。
「じゃあ打ち上げに行きましょう!」と言われても、さっさと帰りたかったと・・・。
さらに、帰りのエレベーターに乗ろうとして、ドアが開いたらアンドレにまた遭遇・・・。
ちなみにこの日、悠仁は二日酔い・・・(オイオイ・笑)

♪桜木町
厚治の高音にいつもの伸びがなかったな・・・。
ちょっとお疲れ気味かな。

♪栄光の架橋
厚治にはめずらしく、歌詞忘れ。
思わず、えっ!ってものすごく驚いたよ。
そして、やはり高音の広がりがなかったように聞こえた。
スタンド席だったからなのかなぁ。

♪ヒーロー見参
厚治が手前で、奥に悠仁が映る絵が、すごくかっこいい!
今日のヒーローポーズは、ビシッと決めてたな。

♪チェリートレイン
本日の緑も、接骨(笑)
厚治くんは、昨日よりノリノリで接骨~と、やっておりました(笑)

♪夏色
「寒さに負けるな!」の他に「トリノに負けるな!」が追加されてた。
これ、サンバverになってから、ずーっとボックスステップ踏んでる厚治が、かわいいね♪

♪超特急
大サビで「カモーン」と、マイクを客席にクルンと向ける厚治。
今日もニコニコくんで、すっごい気持ちよさそうに唄ってたなぁ。
その笑顔にこっちもニコニコになるよ。

♪もうすぐ30才
今日の新聞立てには、浜っ子通信って書いてあった。なんだろ・・・。
しょぼい深夜映画は、今日も『夏色』PV。
カラオケソングが、『いつか』から『からっぽ』に変更。
今回のツアーパンフで、悠仁がカラオケで入れられちゃうときつい曲に『からっぽ』って書いてあったよね・・・そういえば。
だから、ものすごく真剣だったなぁ・・・。
マイクのコード握り締めてなかったもん(笑)
最後に、厚ちゃんが悠仁に鞄を渡す時に、「ゆず、お好きなんですか?」ってこっそり聞いてた(笑)
お店を出る時に、なぜか悠仁が「ありがとうございました!どうぞ~」って言ってたよ(笑)
先を越された厚治くん、ちょっと困ってた(笑)

サヨナラバス → 心の友よ
悠仁が、横浜は3日間あるし、カップリングをやる機会がないので、今日はいつもはアンコールでやらない曲をやります、って。
今日は来れてラッキーだったね♪って。
優しい、いい曲だよね。

♪陽はまた昇る
スタンドから見たら、おそろしいほどのタオル(笑)
でも、最後にこれは盛り上がるし、頑張ろうって思える。

♯ご挨拶
最後のあいさつで、階段を昇る前に厚治が、アリーナにタオルを投げた!
そしたら、きゃーっ!ってものすごい悲鳴に近い歓声が(笑)
それにびっくりした悠仁も、マネっこして投げてた。
ハッスルハッスルのとこでは、厚治さんは、落ちてる紙ふぶきを拾って投げてたよ(笑)

今日も、気になる悠仁のテンション。
昨日よりはましかなぁと思いつつ、そういう目で見てるからなのかなぁ。
『命果てるまで』唄ったし・・・、夏色ジャンプは低いし、『もうすぐ30才』のダンスも壊れっぷりがイマイチだし・・・なんて余計なことを思ったりして。

***** 2006.02.12 横浜アリーナ 西スタンド 4列



by pikapika_14fg | 2006-02-13 23:26 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧