人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らはただそれを見上げていた

おさちゃん、お久しぶりです(笑)
東北シリーズ楽しかったようで、よかったよかった。
せっかく近くに来ていたのに、すれ違いでごめんなさい。
でも、今月ようやく会いに行くからね~☆

School of Lockは、最後のほうだけ聞いたよ。
このキメポーズが素敵だったので、オサム☆ロメンにTB!

ちなみに前回のツアー回ってまーす!! のスティック持ってるお写真も好きですね・・・(照)

* * *

ようやく落ち着いてきたので、レミオさんそろそろ解禁しようかと思ってます(笑)
ライブレポも読みにいっちゃおう!

で、ツアー中だというのに、いろいろ動いてますね♪
嬉しいけど、忙しいよね・・・。
レミオロメン 公式 Media情報

まずは、Excite エキサイト ミュージックにインタビューUP。
これ、前にも書いたけど、お写真がよさに浮かれすぎて、まだよく読んでない(汗)

そして、Yahoo!ミュージック ミュージックマガジンもUP。
インタビューの最後では、コメントが見れますね♪
お写真は、全部ライブのものです。
あ~、早くライブに行きたいなぁ。

FMクマモトのメンバーの近況も更新!
治くん!私もヤスダヨーグルト大好き!

買ってある雑誌も、録画されている番組も、早く見ようっと☆
そして、明日はMUSIC STATION、録画予約しておかなくちゃ♪



by pikapika_14fg | 2006-03-02 21:56 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧