人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のコンビニ行ったら

今日は職場のお部屋よりお外のほうが、暖かでした(笑)
明日からまた雨降りみたいだから、まだまだ咲き始めの桜の色が落ちないといいな・・・。
今週末晴れたら、近所にお花見に行こうっと。

そうそう、タイトルの続きですが(笑)、ゆずリボンツアーのグッズのパーカーを着ている人を発見しました!
おぉ、普通に着れるもんだな。
ライブ以外で着たことないな、あのパーカー。
そういや、夏頃には夢の地図ツアーのTシャツ着ている人も見たんだよな・・・。
ゆずがライブしたことない土地なのに、わりかしいるもんだ。
私が知っている近くのゆずっこは、相方しかいないのにな(笑)

ライブと言えば、日産スタジアムのサイトで、去年の夏の“GO HOME”ライブの裏側がわかりますよ。
スタジアムここだけの話 vol.21
やっぱり、多くの人に支えられてライブはできているんだよね。
そして、やっぱり大きい会場だったなぁ、と思ったりして。

あぁ、細長い滑走路でのライブって、どうなっちゃうんでしょうね?
スクリーンだけ観てるようになるのかな・・・。
夏の日差しと暑さに耐えられるんでしょうか・・・。
そして、チケは無事に取れるのかな・・・。
このお盆の時期って、安いお得な切符ってないんだよな・・・。
まだまだ先のことなのに、心配は募るばかり。



by pikapika_14fg | 2006-04-19 21:01 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧