人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前もない虫たちの歌プラネタリウム

今日はいいお天気☆
とっても気持ちがいいです。爽やかっ!

さてさて、おさむより♪なんて可愛いごあいさつ付でおさブログ更新されました!
やっぱりおさちゃんは、かわいいなぁ。

で、いよいよ来週にはアルバム発売ですね。
おとといの「SCHOOL OF LOCK!」では、とうとう『1-2 Love Forever 』と『紙ふぶき』がOA解禁されましたね♪
今までのレミオくんにはない感じですね。
今度のアルバムは、ほんといろんな音が聴けるんだなぁ。

ま、相変わらずJ-WAVEは聞けないのですが・・・、1枚目のお写真の後ろに見えるのは、東京タワーかな?
遅い時間まで大変でしょうけど、夜景も楽しみつつ頑張ってねー☆
って、これ毎週生放送なの?

そして、ただ今メディア絶賛出演中ですね(笑)
追いつくのが大変ですよ~。
でも、3人からアルバムの話が聞けたり、お勧めの音楽の話が聞けたり、と嬉しいのも確かです。

アルバム発売までのワクワクな気持ちをこめて、アルバムまであと5日☆にTB。

さぁさぁ、今日は頑張って電話かけようっと・・・。



by pikapika_14fg | 2006-05-12 10:35 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧