人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風鈴の音でウトウトしながら夢見ごこちでヨダレをたらしてる

今日はネットで注文していた本が届きました!
 ●ステキなカンチガイ ブラウンのトホホ・・・
このブラウンくん(ぬいぐるみのくまさんですけど・笑)が、おそろしく可愛いのですよ☆
今回は、お写真とお絵かきが一緒になってます。
ふにゃっとしてて、かなり癒されます(笑)
最初に出会ったのは、ブラウンダイアリーでした。
風鈴の音でウトウトしながら夢見ごこちでヨダレをたらしてる_d0067640_22203713.jpg
確か、出張で東京に行った時にフラリと寄った本屋さんで出会ってしまったのです。
今まで出てるブラウンは、すべてお写真だけの写真集です。
ちっさいくせに、ちゃんとお洋服を着てます♪
しかも、帽子や水着まで・・・作ってもらってゴキゲンくんなのです。
旅に行ったり、パーティしたり、かわいいっす。

そうそう、サイトもあるので、よかったらのぞいてみてください。
 →日常茶飯事(にちじょうちゃめしごと)~brown diary~




週刊誌に出てますねー。
写真を撮られたのではなく、向こうがメインで(笑)
某栗鼠さんは回答期限までにお返事しなかったようですね・・・。
ほんとにそうなら、あんなにはっきり「ライブに行きました」って番組で言うのかなぁなんて思ったりもして。
よくわからんですな。
どうせなら、すっきりはっきりして欲しいなぁ・・・、なんつって。
わけの分からぬひとりごとで・・・、すみませぬ。



by pikapika_14fg | 2006-07-11 22:25 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧