人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでも行けるさ振り出しが始まり

大雨の影響、まだしばらく続きそうですね。
来週末の山梨への旅にも、影響が・・・。
山梨まで車でのんびり行こう!と計画してたのですが、途中の高速道路が通行止めになってることが判明しました。
いつ復旧するのか分からないので、電車で行くことにしました。
まぁ、来月の滑走路ライブに向けてのリハーサルってことで(苦笑)

あ!Mステ観るの忘れたぁ・・・。
その間、緊急生放送!久米宏が明かすジーコジャパン敗退の新事実!あの時密室で何が?を観てました。
久米さんなりの切り口で、ジーコジャパンというよりジーコに迫るって感じでしたけど。
オシムジャパンが誕生した今日、放送されるあたり、ちょっとムズムズ(笑)

明日は、山梨行きの切符受け取ってこよう。



by pikapika_14fg | 2006-07-22 00:09 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧