人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細い路地で見つけたのは水溜りに映る空の色

昨日心配していた台風。
来ちゃいましたね・・・。
台風の進路にあたりそうなみなさん、お気をつけくださいね。
そして、気になる週末のお天気。
今のところの甲斐市のお天気
土曜日は、晴れマークに雨マーク。
お~いっ!どっちだよ(笑)
傘は日傘か?雨傘か?
むむー、もうちょい様子をみましょう。

そうそう、山梨入りする前日は、品川にて呼人さんのライブGolden Circle vol.09へ行く予定♪
リハも順調なようで、ちょいと楽しみです。Long good-bye
呼人さん以外の皆さんをライブで聴くのは初だったりします。
そして、レミオくんのTシャツより、GCのTシャツのほうが可愛いなぁと思ってるのは、内緒です(笑)

***** 本日のBGM  雨上がり/レミオロメン



by pikapika_14fg | 2006-08-08 21:49 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧