人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の手を握る度思うことがあって

どうにもこうにもうちのDVDレコーダーの調子が悪いのです・・・。
元々、DVD-Rとの相性はよくなかったんだよなぁ。
某メーカーのものだと特にね・・・。
ここのところ、DVD入れても認識せずだったり、DVDにダビングが終了して再生できませんってでたり・・・、暑さでやられたか???
買い換える余裕はないんですけどね(笑)
DVDに移せてないものが、まだ中に残ってるし・・・(>_<)
保証期間はとっくに切れてるんだよなぁ・・・。
できたら、冬のボーナスまで頑張って欲しい!

そんなレコーダーに負けずに、『アイラブユー』のPVが無性に見たくなり、見てみた(笑)
呼人さん&Golden Circle of Friendsの曲です。
もちろんあのふたり組が出てます(にこっ・笑)
これかなり好きなんですよ♪
リーダーの髪型もぽっちゃり具合もよろしいです。
そして、サブの髪型もめずらしく(失礼・笑)いい感じ。
さらに、カメラに向かってくる厚治さんが非常にかわいいっ!
両手ハープも見れるし、大満足の1品です☆ごちそーさまでした。
デザートに『キヨシローに憧れて』PVも観ちゃおうっと(笑)



by pikapika_14fg | 2006-08-24 21:50 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧