人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当はもう少し君といたかったんだ

風邪がよくなりませぬ・・・。
仕事中、喉は痛くて咳がとまらないし、おはながタラリンと(トホホ)
でも、熱はでないので、わりかし元気です。

そして、今日はレミオくんの横浜追加チケ振込期限だったのですが、ロッ○ーに番号が違いますって出てしまった。
帰宅して確かめたら、メモしていった番号が間違っていた。
これは行くなってことだな~ってことで、すっごい迷ってたんだけど、あきらめがつきました。
仙台が1日しかなくなって、どうもやけになっていた気がするしね・・・(^^;

左←のライフログ、DVDだらけから変更しました。
なんだこの組合せ!?と思いきや、限定品であつめてみました。
期間限定・枚数限定・・・。
さすがに輪限定ものはア○ゾンさんに出てないので、ご勘弁を(笑)
ゆずおだもレミオも期間限定ですね、そういえば・・・。

呼人さんのLong good-byeによると、新しいアルバム、桜井さん大絶賛!
そして、桜井さんからのコメントがオフィシャルコメントとして近日UPされるらしい♪
このふたりの関係、なんだかいいよね~。
でへへ、アルバム楽しみだな。

そして、本日のぐるぐるソングは、『飛べない鳥』。
通勤の車で延々リピートしてた。
そして、何度聴いてもこの唄のすごさを思い知る。
トビラ聴こうかな・・・。



by pikapika_14fg | 2006-10-26 21:52 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧