人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの色に染めてゆくから

厚治現場、2日連続更新。
でも、昨日の更新情報、今朝来たよ・・・。
しかし、こうじおじマメだね(笑)
もちろん嬉しい。
今頃ホイッスルの現場かよ・・・、と一応突っ込んでおく。
そして、ラーメンネタの下にある、佐野名物ってことは、栃木県の佐野?
なんか、高速のSAっぽい気がしてなりませぬ。
きみも、うちらと変わらんじゃないか!その二文字に反応するとは・・・(笑)
思わず仕事中に、ぷっ!って噴出しちゃったよ。
なんにせよ、今後とも更新よろしゅ~。

ホイッスルソングで、思い出した。
昨日のSOLで、流れなかったらしいね、『くず星』。
ちっ!音源が欲しかったな。

そして、呼人さんのLong good-byeに北川さん登場。
相変わらずアクティブなリーダーですね。
えっと、おしゃれには無縁な男こうじくん(しつれい・笑)は、どうした!?



by pikapika_14fg | 2006-11-01 22:10 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧