人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉を落とし未来に根付くよ

ちょいとさぼってしまった(笑)
しかも携帯から更新(汗)

葉を落とし未来に根付くよ_d0067640_103567.jpg
今日(というかすでに昨日だな)は、紅葉をみてきました。
山道を延々ドライブ。
途中、川の源流に立ち寄って、マイナスイオンをあびてみた。
自然の中って、落ち着く。

紅葉は、葉の色付きかたが、あんまり綺麗じゃなかったな…。
赤や黄色の色が足りなかっただけかな。


レミオ、ツアー始まったね♪
今日の幕張、どんなだったんだろー。
セットリストもステージ構成も気になるなぁ。
ま、さ来週までのお楽しみだ!
ネタバレ、踏まないようにしなきゃ。



by pikapika_14fg | 2006-11-05 01:00 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧