人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりの場所から真っ白い夜をこえて

今日は、お友だちと飲んできました!
とはいえ、お酒は一滴も飲んでません(笑)
いやぁ、笑いすぎておなか痛いです。

おうちに帰って来たら、ちょうど「いわうたこ」さんがお話中でした。
うたこさん風邪気味なのかしら・・・。
若干鼻声。
今週も、お写真に期待しておきます。

今自分のブログみて、日経新聞を買い忘れたことに気がついた!
ダメだなぁ・・・。

それにしても、今日の雨風はすごかった~。
ちょうどお昼にものすごい雷もなったし。
北海道では竜巻もおきたんだねー。
飲み会のあと、外に出たらものすごく寒かった。
冬はもうすぐだな~っていう寒さになってきたから、風邪ぶり返さないようにしなくちゃ。
さ、あったくして寝ようっと。



by pikapika_14fg | 2006-11-07 23:55 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧