人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強い北風が吹いて僕は吹き飛ばされそうで

今日は早起きしてお仕事。
しかも、ものすごく寒かったー。
冬がやってくるよ・・・。
仕事が終わって、外に出たら、満点の星空。
うわーっと思ったけど、寒さには勝てず、すぐに車に乗ってしまいました。

そして、2006 世界バレー
昨日のセルビア戦を、かなり興奮してみてました(笑)
あの逆転劇、すごかったもん。
そんな訳で、今日も仕事から帰ってきて、途中からだったけどイタリア戦を観てしまった。
もー、惜しかった!
試合を観ながら、はたと気がついた。
この会場、名古屋レインボーホールだ(笑)
アホだな、自分。



by pikapika_14fg | 2006-11-12 23:25 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧