人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもあなたに会えないなら

まだまだ声がおかしいので、仕事帰りに病院へ。
薬をもらってきたので、早く治したい・・・。
と言いつつ、こんな時間ですが(汗)

で、呼人さんのアルバム手にできてません。
多分、週末になりそうな予感です。
うぉーん、早く聴きたいのに。

レミオ@仙台のレポ、ようやくUPしました↓
お暇でしたら、読んでやってください。
しかし、記憶力が・・・・(汗)

LRに行かれた方のレポ読んだら、相当うらやましかった・・・。
二人組は出ないけど、大阪もどんなことになるのやら。

そして、明日から目覚ましは、厚治さんの「ちょっといいかな」に決定(笑)
『クリスマスの約束』PVも明日から解禁されるし、早くねよっと。
 ◆2006.11.22 6:00 MTV WAKE UP ! MTV (1曲目)



by pikapika_14fg | 2006-11-21 23:45 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧