人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと探してた言葉には出さないで

呼人さんの『LIVES』がまったく届く気配を見せません・・・。
もーっ!アマ○ンめっ。またかっ!
地元のタ○レコに行ったら、見事に出会えなかったので、ついついポチッとしたの。
発送予定日過ぎてるんですけどね・・・。
明日もゆずおだついでにのぞいてこようっと。

某リーダーはやっぱり、リーダーでした。
河原さんのCamera Talk 020に北川さん登場。
こうじくん以外とでも、ラブラブバカップルになるのねー(笑)
相変わらずアクティブですな。

そして、Mステスーパーライブにレミオくん出るのね。スーパーライブ出演者
ツアー中だというのに、あちこち活動的だこと。

あー、風邪が治らない。
こんな時間まで起きてるからだね・・・(反省)



by pikapika_14fg | 2006-11-28 00:52 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧